
--/--/-- --:--


スポンサー広告

問題・・・

2011/02/20 22:10

すっかり冬眠状態になっているkouコウです
まだまだ、外には雪がどっさり
寒くて寒くて、こたつから出られないよ~。。
ブログを更新するにも、までが遠い…。。

が廊下?にあるって…不便だ~
今も寒い中、に向かってるんだけど、その横で気持ちよさそうにの高ちゃん
高ちゃんには、この廊下のひんやり感が良いみたい…。。

なので~??寒くて、長居が出来ない私
ここはひとつ問題を出してぽかぽかなコタツに引っ込みたいと思います。

今、高ちゃんの一番のお気に入りは、このちゃん
毎日一緒に寝てます
          11-2-4

最近このちゃんに悲劇が…
さて、このあと高ちゃんはどんな悪さをするでしょう??
          11-2-3


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 4

