
--/--/-- --:--


スポンサー広告

目が物を言う。。

2011/05/07 12:06

岐阜合宿へ行ったシルク家からお土産が届きました
で、早速、撮影会

kou:「高ちゃ~ん、撮るよ~

                    2011-5-10

kou:「ごめ~ん。。 ラベルが・・・後ろ向いてた 竹笠も忘れた

                    2011-5-9

kou:「今度こそ・・・あッ

                    2011-5-8

kou:「高ちゃ~ん、サイコ~

                     2011-5-7


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 4

お泊り・・・

2011/05/06 09:52

またまた・・・お久しぶり

ようやく暖かい日がやってきて「よしッ!」って気合いを入れたんだけど・・・
寒い…寒い…
高地方は、寒いよ。。

なので、の開花が少々遅れているみたい。。
いつも行ってる公園の桜は、蕾の状態で待機中

最近のお気楽家・・・
「連休どこか温泉に泊りに行くか」と連休1週間前に突然言い出した本当に超お気楽なお気楽。。
お気楽は、言うだけ。。探すのは私だよ。。
超難題・・・犬連れ。連休。温泉。フゥ~そんなところあるのかよ・・・。
北海道は、なぜか中型犬や大型犬が泊れるところがかなり少ない。
それも1週間前で、「コテージは嫌だ!温泉だ!」と・・・←何様じゃ
で、ようやく1件確保。。。お高い。。でも、仕方がない。。

温泉ホテル 洞爺湖山水ホテル和風(かふう)
お部屋食、廊下やロビーはリードでOK 



そして出発
またまたひとり憂鬱気味な高ちゃん。。「どこに連れて行かれるんだろう…」
               2011-5-2


ホテル到着。。
本日、2階フロアーはワンちゃんで満室。
ちびっこチワワちゃん、キャバちゃん、ダックスちゃん・・・
おっきいワンちゃんは、アフガンちゃんなどなど・・・いっぱいいましたよ~。
ホテルからすぐが洞爺湖なので、散歩にもGOOD♪

それにしても寒すぎる。。風が、ビュ~ビュ~よ。。
その中で唯一撮った記念写真
               2011-5-5

夜は、洞爺湖畔花火大会
もちろん??高ちゃん、腰が引けちゃって次の日の朝の散歩…
湖に近づくのが嫌だって

こんな感じで、お休み過ごしました。。
では、また・・・
               






テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

ドライブ  | コメント : 4

