スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

このまま・・・

2011/06/15 23:33

あははははッ…
またまたお久しぶりになっちゃいました。。(危うく?捜索願を出されるところでした…
皆さん、お元気でしたか~?

長い長いお休みをしていました…
この間、嬉しいこと、悲しいこといろんなことがありました・・・。。
皆さんのブログを読み逃げしながら、笑ったり、ほっこりしたり
ようやく落ち着きそろそろブログを始めるか~と思ったら…

父の入院(←予防のための入院…よくわからない…)やら、私のお仕事が決まったりと
なにやらまだまだ落ち着かない…

エヘヘヘッ 宣言します! この次もお久しぶりになるでしょう


さてさて、高ちゃんですが…

すっかり立派な巨柴となり、「まるちゃん」と呼べば振り向くようになりました。←自覚あり
小さくて、会う人会う人に豆柴ですか?と言われていたのは、遠い昔…
最近では、「ちょっと太り気味かな?」と確実に話しかけられます

そして…
先週、フィラリアの薬を取りに行った時…
今年で7歳になる高ちゃん
ご飯も「アダルト」から「シニア」へとなるから先生にどの時期で変えていったらよいか相談しました。
(去年の去勢した時から徐々に太り出してただ今、「肥満犬用」のご飯だけどね…)
先生は、ジィーと高ちゃんを見つめ…
「普通のちゃんでしたら、シニア用に変えた方が良いですが…
高ちゃんの場合は、このまま肥満犬用で…」

「あッ・・・このまま・・・」 分かってはいたけどね。(っていうか…普通という言葉に反応してしまった)

そんな自分の身に何が起こっているのかわからないし?なんの興味もない高ちゃん
本日も、大好きうさうさと一緒に

平和ですこと
            2011-6-15

どこまでも一緒
            2011-6-2

          





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。