
--/--/-- --:--


スポンサー広告

気持ち良い時間・・・

2009/12/26 22:45

外は、真っ白な世界
久しぶりに暖かい日?だったので、庭へのドアを開けてあげました!

いつもなら、すぐに飛び出す高ちゃんですが…
なにやら、考え中のご様子
          12-42

庭へ出るかでないか…立ったり座ったり、かなり迷っている高ちゃん
          12-43

辺りを見回したり、耳を澄まして情報収集
          12-44

で、ようやく意を決して庭へGO~

でも~
庭に出たからといって、何をすることも無く…
          12-48

気持ち良い時間を過ごす高ちゃん
          12-47

と、その時…急にいたずらをしたくなった私
 「えぃッ」
          12-45

雪にまみれても、逃げることなく気持ち良い時間を続ける高ちゃんでした
          12-46



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

うわぁ~。

こんばんは♪

すごぉ~い。雪積もってますねぇ。
これはぁ~。出るべきか?出ないべきか?
迷いますね。あはは~。

高ちゃん!雪合戦楽しかった?
平和だねぇ~のお顔!かっこいじょぉ~♪

| 2009/12/27 |  22:48 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

nanachaさん

こんなに積っているのに、外はポカポカ?v-403
・・・高にとってはねv-344
気持ちよさそうに、暫く外にいましたよ!
私は、当然ながら高にお付き合いすることなくお家へ。
ドアを閉めようとしたら、すっごい睨まれたv-356

なので、暫くドアをオープン状態
家中に、新鮮な空気が流れたのは確かだけど…
お家の気温がe-43 
暫くの間、こたつから出れなかったよ~v-406

| 2009/12/29 |  15:43 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

雪だ~すごい~真っ白v-276
雪の中でたたずむ高ちゃん、いいお顔してる(*^_^*)
雪にまみれても絵になってますよ~(^◇^)

| 2009/12/30 |  07:20 | くーろん #- |  URL | 編集 |

くーろんさん

すごいでしょ~!
これから、まだまだ降るんだよ・・・v-406

高は、とてもうれしそうに散歩に出かけま~す。
お付き合いする私は、毎回体の芯まで冷え切っちゃって…。
ぬるま湯のお風呂が、熱湯に感じるくらいv-356ひどいのよ~v-399
それなのに、まだ散歩が足りないって催促。
で、「もぉ~お外犬になりなさい」って、庭に出しといたら…
一人でさみしいってアオォォ~
ご近所迷惑v-393 
はぁ~早く春来ないかなぁ~v-410

| 2009/12/30 |  17:06 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

ご無沙汰してました^^;
今年は何もやる気がでない症候群にかかってしまったけど来年は少しずつ復活するつもりです

高ちゃんお泊りのお出かけなのね
源もお泊りで雪遊びしてきたよぉ~
疲れてぐったりしちゃったけどね (笑)

良いお年をお迎えください

| 2009/12/31 |  21:07 | げんママ #- |  URL | 編集 |

げんママさん

こちらこそ、ご無沙汰してま~す!
体調は、快方に向かっているようですね。
良かった!
げんママさんの、ペースでゆっくり進みましょうね~v-219

高は、お泊り2日目でかなりのダウン状態。←いつものことなんだけど…
自分のベッドからお気楽の布団の上にド~ン…。
そこから動かなくなるから、この寒い中…お気楽は布団なし。
朝起きるとお気楽は、毛布にクルクルに包まって寝ていましたv-411

源ちゃん、雪遊びは楽しかったよね~。
ぐったりするほど、いっぱい遊べて満足、満足v-218v-398

今年もよろしくお願いします!

| 2010/01/05 |  10:57 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

お邪魔いたします。

漂着しました~,今後もよろしくです。

| 2010/01/10 |  22:21 | や~ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

や~さん

ヒマ人ねぇ~v-403
こちらこそ、今後もよろしくv-218

| 2010/01/11 |  09:25 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

