スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

こいつぅ~

2010/01/27 09:59

毎日が、寒い高地方です…
超寒がりな私は、モコモコ靴下2枚が当たり前
お気楽は、風邪らしい
唯一、高ちゃんだけが元気いっぱい

なので、散歩の時間が近づくと…

ため息が出る私とぉ~
目がキラキラと輝く高ちゃん…対照的なふたりです。

でも~、こんな私でも30分ぐらい歩いたあたりから、ポカポカ
ちょっと公園によって、高ちゃんと遊びました!

暫く遊んで、[高ちゃ~ん」って呼んだら…
雪の中、大急ぎで飛んできてくれました
          1-16

「よ~し 高ちゃん、偉いぞぉ~」って褒めたら…
          1-17

そのまま、スル~~~
「コラ~ッ
          1-18

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

散歩  | トラックバック : 0 |

