スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

俺様・・・

2010/02/06 21:24

14時半頃から降り出した雪…
すごい勢いで積ってます

15時半頃…
高ちゃんに、強引に連れて行かれた散歩
一番雪が強く降っていて…
途中で前が見えなくなり、危うく遭難しそうになりました。。
↑どこを歩いてるのか、まったくわからない状態よ…。

お家に着くころには、チラチラの状態…。
「もう~だから、もう少ししてから行こうって言ったのに

帰ってきた高ちゃんは、満足そうに夢の中
私なんて、この後雪かきだよ
          2-3


そんな高ちゃんの最近…俺様状態
座イスを陣取って、左右に座る私たちを監視
気に入らないと、アオアオ・・・ガウガウ・・・うるさいの~
          2-4

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | トラックバック : 0 |

