スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

孤独・・・

2010/03/24 18:39

大好きな大好なお馬さん
最近、帰りの遅いお気楽をふたりで寝ながら待ってます。。
ふたりで寝ると、楽しい夢が見れるのかな??

お気楽が帰ってきたときの起きがけの高ちゃんの顔っていったら…プププッ
なんかいいところで起こされたって感じで不機嫌??
          3-21

帰ってきたお気楽を見つめる高ちゃん。。
その前には、高ちゃんを見つめるお馬さん。。
お気楽は、私を見つめてる??
「ご飯は??」←上のふたりと意味が違う感情
          3-19

私が動かないでいると~お気楽がキッチンへ…←だって、写真取ってるもん
高ちゃんとお馬さんも慌てて、移動
みんな、とっても仲良しです。。
私…ひとりぼっちになっちゃった
          3-20


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ホント好きなんですねぇ~。

高ちゃん~大事に大事に~してますねぇ。
小学校の修学旅行に、モンチッチのぬいぐるみを
持ってきたやさしい。かわいい。男の子を
思い出しました。
モンチッチがいないと眠れないとのことでした♪
その男の子。今は、白バイに乗って、わんさか
交通違反を取り締まっているらしいです。

kouコウさん。今。私もひとりぼっちです。
まこっちゃんが、もうちょっとしたら、
夜勤で出かけるんですけどぉ。
その前にちょっと寝てくるって寝室にいったら・・・。
シルクも一緒に・・・。
そんなもんですよねぇ~・・・v-406

| 2010/03/24 |  21:23 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

お馬さん、高ちゃんにそんなに大事にされて幸せね。

寝起きの高ちゃんの顔、可愛い~

私も旦那がいる時は、カヤの外だよ~
朝出てからたった12時間くらいしか離れていないのに、旦那が帰って来てから寝るまで、ジェイピーもちゅちゅも旦那の後を追っかけてるもん~
でもそれは食べ物目当て~あはは。

お気楽さんたら、えらいね~
うちのおっぺけは、自分でご飯の用意なんかしたことないよ。
でもね、最近ご飯とお味噌汁は自分でよそえるようになったよ。(遅っ)
クッキングヒーターの電源も入れられない人だったんだよ。

| 2010/03/25 |  15:35 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

nanachaさん

そう、大事に大事にしてるんだけど…
大事にすればするほど、どんどん湿っぽくなるんだよね~v-40
分身?って思うくらい高臭がする。。
ふかふかしてたお馬さんもゴワゴワになってきたよ~。

どこの家庭も、ママ的存在はひとりぼっちになるんだね~。
でもさぁ~まこっちゃんが出かけたら、し~ちゃんはnanachaさんとこ
戻ってくるでしょ。。
高は、いなくなっちゃうのよ。。
夜ごはんを食べて、散歩行って即行ベッドv-29
朝まで顔は出しませんv-393
私たちより、規則正しい生活を過ごしていますよv-403

| 2010/03/25 |  20:24 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

とっても幸せなお馬さんで~す。。
長生きしますよ~v-411
でも~お馬さんが話せたら…毎日が、湿っぽくて本州特有の梅雨だって言ってるよ。
それも、臭い付きのね。。

あははッv-411
偉い?お気楽…
う~ん。結婚当初から一通り出来るようお勉強したのv-398
お米のとぎ方(力ずくでといで、お米が粉々に…)や
カレーの作り方から始まりましたよ。。

私は、お気楽からインスタントラーメンの作り方を習いました??(作ったことが無かった。。)
私の作ったインスタントラーメンを見て、「それは、自分で食べなさい」と言われたよv-393
インスタントラーメンって誰が作っても同じじゃないの??
なのでパスタなどの麺類は、下ごしらえは私。。調理はお気楽なの。。

| 2010/03/25 |  20:48 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

