
--/--/-- --:--


スポンサー広告

無言の・・・訴え

2009/04/17 21:43

毎日、毎日…大忙しの、kouコウです
お休みくださ~い

明日は…おばあちゃんのお誕生会で・・・お出かけです
ちょっと、遠くまでの運転、妹のさとうちゃんと一緒です
高ちゃん?・・・お気楽にお任せということで、たぶん帰って来たら…
文句言われるんだろうなぁ~

その高ちゃん…最近のヒマヒマ星人のため、かなりストレスが…
ベッドに行かず、こんなところで無言の訴えを…コワッ
4/17-1
周りは、気にしないでくださいね。ただ今、職場内乱れております


「ねぇ~いつになったら、遊んでくれるの?・・・
4/17-3

「遊んでくれないなら・・・」
4/17-4

「こんな顔してやる~
4/17-3

「だから、遊んでよ~
4/17-5


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

職場  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

こんばんは。
あ~んも~。お忙しい毎日~。
まだまだ続いてるんですねぇ。
がんばってくださいませv-436

高ちゃ~ん。家にホームステイくる~?
あ~も~暇でいいからお気楽家に帰りたいって
思えるかもよぉ~?あはは。

こんな顔してやる~のお顔~こわかわいい~v-344
しかし~ホント表情豊かですよねぇ。

| 2009/04/17 |  22:45 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

お疲れ様~

毎日お仕事お疲れ様。
明日も仕事?大変だけど頑張ってね。
高ちゃんの百面相№3【どうにかしてよ】は、今の状況にピッタリv-426だね。
職場の高ちゃん、ハーネスがネクタイみたいだよ。れっきとした社員さんみたい。
今日はお昼休みに遊びに行けなかったのかな?
もしかして、G.Wにいっぱい遊ぶ為にお気楽さん&kouコウさん、頑張ってるのかもよ。高ちゃん、きっともう少しの辛抱だからね。
だから・・・・そんな怖い顔しないでね。

| 2009/04/17 |  22:49 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

お疲れ様~

お仕事その他で大忙し;体に気をつけて頑張って下さいね~
高ちゃんも頑張れ~
きっともうしばらくの辛抱だよ…^^
そしたら思う存分遊んでもらえるから~
そんなせつな怖いお顔しないで、ね?(~o~)

| 2009/04/18 |  07:51 | くーろん #- |  URL | 編集 |

こんにちはっ♪

高ちゃん暇なのー?
うちにも暇してるメタボ犬が居るから
ちょいと運動させてやってよー^ロ^;

kouコウさんは、忙し過ぎて大変だね(>_<)
体を壊さないようにねっ!

| 2009/04/18 |  14:13 | きー #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

こんにちはv-410

続いてるよ~v-356
今週も、忙しいよ・・・きっとv-390 
でもさぁ~痩せないんだよね。何でだろ?って思ったら、口も動いてたよ…モグモグ

高?ホームステイしていいの??毎日、アオアオ…チョロチョロうるさいよ~。
偉そうに「俺様v-352」を気取るよv-403
横に寝たら、ガルガルもんだよv-411 

この間、いつもの公園に行ったら…丘の上で、知らない人が「おいで~v-344」って
高は…爆走v-29v-355 「えッ?知り合いなの??」
丘の上に上がった高…急に「知らない人だった…」って、通り過ぎるのv-393 
これって、どうよ。自分は、何事もなかったように…知らないふり。
私は、丘を駆け上がりゼーゼーよv-394

| 2009/04/19 |  17:11 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

昨日は、v-448の運転頑張ったよ~。
でも、おばあちゃんの誕生会が終わったら…横でグ~スカv-75
ちょっと失礼な孫になっちゃいましたv-356
因みにおばあちゃん、97歳v-424。バリバリ元気v-91です。

高ね~v-390
すっごい眼で見てたよッv-356 目から、光線が出てくるんじゃないかと
思うぐらい…ジィーってv-17
最近、看板犬もやらなくなったのv-390なぜかって言うとね・・・
この間、入口のところに今年初のブ~ンがいたのよ(ハエでは、なかったんだけど)
もう、飛んでお気楽のところに避難してたv-393
まったく、日本男児たるもの…ブ~ン1匹ごときで逃げるとは・・・v-403
こっちの方が、どうにかしてよv-406

| 2009/04/19 |  22:33 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

くーろんさん

こんばんはv-280

ありがとう~頑張りますよ~v-91
でも、体がついて行けるかしら…私もう、若くないしv-390
高は、頑張りますよ~。
目力の威力がUPして、ますます表情も豊かになってきましたから。
アオアオの訴えも、凄いし…

もう暫く、忙しようなんだけど…
それが終わったら、思いっきり遊ぼうと思いま~す。
でも~高がそれまでに、もっと凄い顔になったらどうしよう??…

| 2009/04/19 |  22:44 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

きーさん

こんばんはv-280

高は、ヒマヒマ星人v-17だよ~。
ご近所さんだったら、一緒に運動出来るのに…残念ッv-409

ラス君、大きくなったよね~v-344
去年の12月頃、高は、ベスト体重11.3kgだったんだよv-344
今は…12kgは、きるもののv-390 重いッv-356
私と一緒で、お正月太りが戻らないのv-393
ラス君も、それ以上は体重増えちゃダメだよ~抱っこが辛くなるからね~。

| 2009/04/19 |  22:56 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

No title

kouコウさん ~♪♪
お疲れの様子… 無理して身体こわさないようにしてね~
高ちゃん~ 寂しいからすねてるの…?
遊んで欲しいのやね~
kouコウさんも高ちゃんと遊びたいのやけど… お仕事 忙しいのだって?
もう少しの間… 待っててあげてね~{笑顔}

| 2009/04/19 |  23:05 | cocoa #- |  URL | 編集 |

cocoaさん

こんばんは~v-280

心配していただいて、ありがと~v-433
今日も、1日頑張って働いて来ましたv-91 
高も、じぃっと耐えていましたよv-221 なかなか、終わりの来ない仕事に、
高も私も…ため息ばかりv-355
この不景気の世の中、仕事があるだけ良しとしなきゃいけないんだけど…
お休みくださ~いv-356
高の文句が、日増しにしつこくなってきて…大変で~すv-390
今の時期、いつもなら高はお家のベランダでv-352こんがりv-352してるはずなのに
出来ない不満が、アオアオアって…こんがりした小麦色の柴になりたいようですv-411

| 2009/04/20 |  21:37 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

No title

暖かくなってお外で遊ぶのに気持ちの良いお天気になってきたのに
高ちゃん残念ですね
だれも遊んでくれないのですか・・・
こんな時は姫は縫いぐるみを持ってきて一人で遊んでいますよ

大阪は暖かいのを通り越し夏日に!!
この間の日曜日は30度近く有りましたよ
今日も蒸し暑く今から半そで着ているんですが
夏になるとどうなるのかしら・・・
ちなみに我家の恐ろしい台所ぐんぐん温度上がっています
何度かもう30度超えましたよ

| 2009/04/21 |  22:39 | チャコ #- |  URL | 編集 |

チャコさん

おはようv-410

何度も30℃越え・・・
こちらは、最近は天気が良いのだけれど…先週の木曜の早朝。
雪が降りましたv-390 すぐ、解けて消えたけれど…
朝、窓を開けた時の驚きって…「今、何月?」って確認しちゃったv-356
もうすぐ?ですよv-344 こちらで桜が咲くのは・・・
翌週なかか翌々週初めか・・・v-398 待ち遠しいなぁ~。

高も職場では、ひっそり遊んでいるんですけどねぇ~。
目が、「一緒に遊ばない?」ってチラリチラリv-352
そのうち諦めて、ベッドでグ~スカv-75 良い子?してますv-392

| 2009/04/22 |  09:14 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

