スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

災難?・・・

2010/03/27 23:51

本日のお昼の部のお散歩…遭難するかと思いました
前が見えないくらい吹雪いて、高ちゃんの誘導でどうにかお家に帰ってこれました。。
また、冬に逆戻り

さて、高ちゃん。。
今週後半は、災難?続き…

第一弾は、木曜日の散髪
トリマーさんのお姉さんもビックリするくらい抜けました!思ってた倍以上だって…
お髭も爪もパッチン、パッチン切ってもらってピカピカ良い香りの高ちゃんになりました。。
お家に帰ってくると~
「ハァ~疲れた…」
          3-22
いつものお飾りが胸元に ちょっと斜めになってるけど…可愛いよ
          3-24
…って、褒めたのに…ホントは、超ご機嫌斜めの高ちゃんでした。
「散髪なんかしなくていいんだよ
          3-23

そして第二弾は、金曜日の血液検査付春の健康診断
お気楽とふたりで出かけたので写真はありません。。
病院内では、とにかく固まってしまう高ちゃん。。
お気楽の手にしがみ付いたまま動かないので、獣医さんにはとっては

この日は、柴ちゃんが多かったようですが…
注射でキャンと言わなかったのは高ちゃんだけらしいです。。
というか、固まってるから気付かないだけ・・・。。
帰ってきたら、いきなり私に文句の嵐が吹き荒れました

ハァ~来週は、何もありませんから

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

春よ来い

土曜日の吹雪は、木、金の高ちゃんの恨みが天気を荒れ模様にしたのでは・・・?
ちまたでは桜の開花が・・って話をしてるって言うのにねぇ・・・。

高ちゃん、きれいにしてもらって、健康診断もバッチリ終わって、春への準備はおっけ~v-426
早くお散歩が楽しい季節になると良いね~
あ、高ちゃんは雪のお散歩が楽しかっただろうけど、kouコウさんのお散歩が・・っていう意味ね!

早く春が来ますように~。

| 2010/03/28 |  15:32 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

そうらん節?

高、
遭難、へーそうなんv-12
むっちゃ天候不順やな。
気をつけよな。
無事で良かった。
好きな友がいつまでも元気でいてほしい。
「わいはわがままで良い、たくましく育ちます!」
やし!
高と一緒やろv-218

| 2010/03/29 |  22:27 | まりおん、りゅう父 #- |  URL | 編集 |

かわいい♪

こんばんは~。
こっちも。なんだか冬に戻っちゃいました。
あっ。でも。雪は降ってません・・・``r(^^;)ポリポリ

床屋さんでさっぱり~♪今回は胸元にお飾りなんですねぇ~。
って・・・。それ・・・。どうやってつけてあるんですか?
シーマはゴムで毛を結ばれてたけど・・・。
高ちゃんの長さだと?無理?ですよね?ん?

健康診断お疲れ様でした。
我が家もこれからは定期的に~健康診断してもらう
ことにしま~す。きゃははは~。

ボブっちょも・・・。注射気づかない?タイプでした。
あはははは~。

| 2010/03/29 |  22:38 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

今日は、朝から天気が良いよ~v-219
高はすでにv-352こんがり中v-352
こんな日が続くと春もあっという間なのにさぁ~。。
でもぉ~窓開けたら・・・凍えちゃうぐらい寒い…
桜か~高地方の開花予想は、5月連休中だよ♪
あと、1か月…長ッv-403

高だけだよ、春への準備OKは…。。
衣替えも着々と進んで…(お家の中は、高毛が散乱。。)
寒がりなお気楽と私なんてまだまだ冬状態。。
散歩に行くと、なんか浮いてるの…あなた、どこから来たの??って感じ。。
はぁ~早く暖かい春が来てくれないかなぁ~

| 2010/03/30 |  09:42 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

まりおん、りゅう父さん

隊長~!←誰や??
高、kouコウ…無事、生還!

吹雪の中、頼りない高がよくやってくれた~。。
というか高、濡れたくない一心で必死に家に戻った様子v-403
でも、歩道も車道も全く分からないくらい凄かった~。。
自分がどこ歩いてるか??
久しぶりに、恐怖を感じたスリル満点の散歩でした…。

家に帰って来て、濡れた体を乾かした高…
30分後には、「もう1回行くで~v-344
あかん…今度こそ遭難や。。

| 2010/03/30 |  09:56 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

今日は、かなり?良いお天気!
積った雪も、解けちゃうかなぁ~v-344
v-352こんがりv-352中の高…気持ちよさそうです。。←見た目はね♪
見た目は、ポカポカだけど…寒ッ
暖かい日は、まだかなぁ~

いつものお飾り…
あっという間に役目を終えてしまいました。
次の日には、床に転がっていましたv-393
あれ、ゴムだよ!シーマたんと同じ!
高の担当してくれるトリマーさんは、どんなワンちゃんでもお飾り付けるからね~
ラブちゃんでもv-426

注射…今まで気がついたのって、お尻にした時1回だけ。。
「おい、おれのお尻に何してるんだよ!」って、睨んでた。。アハハ

| 2010/03/30 |  10:09 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

