スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

デ~ト・・・

2010/04/17 18:57

大忙しな日々を過ごしていました。。
寝ている高ちゃんが…羨ましい毎日

そんな中でも…高ちゃんの散歩は、欠かせません。←当たり前だぁ~ッ
でね、その散歩っていうのが…エヘヘッ デ~トなのよ
相手は、もちろん小春ちゃん

「高ちゃん、小春ちゃんに会いに行くよ」って言ったら玄関で待機状態。
これが、ただの「高ちゃん、散歩に行くよ」だとダラダラ状態なのよ… 凄いね恋って。。

で、今週の札幌は凄い天気…荒れ模様
物凄い風だったり…吹雪だったり…この荒れ模様の中のデ~ト。。
小春ちゃんのお母さんと私…寒さの我慢大会にも出ているような感じでした足の感覚が無くなったよ。。

その寒さが和らいだ木曜日…久々の
丘に上がって、今か今かと小春ちゃんを待つ高ちゃん。。
ここで小春ちゃんを見つけると…ダダダッ~って下りて行くんだけど。。
私の足じゃ~無理。。高ちゃんに「おせ~んだよ」って睨まれるの。。
          4-16

で、金曜日。。
小春ちゃんが遊びに来てくれました あッ お見苦しい庭…スル~してください
           4-14
微妙な距離を保つおふたり。。

でも時々、ラブラブなのよ。。
          4-15





          

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

