スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

頑張れよ~

2010/05/01 21:24

本日の高地方は… 
久しぶりに、暖か~い。。

で、お昼ごろからソワソワの高ちゃん。。
こんなに天気が良いんだから、散歩に行こうよって、玄関で早々に待機
          5-3

じゃ~いつもより早く行っちゃおうかってことで

でもね…
高ちゃんにとっては、既に暑さが尋常じゃなかったみたい。。
お家を出てから、10分もしないうちにハァハァ状態
歩くのもトボトボなのよ。。こんなんじゃ~夏どうなっちゃうのかしら…。

近くの公園に行ったら、まっすぐ水飲み場へGO~
水場の近くだから涼しいようで暫く休憩。。まだ、そんなに散歩してないのに…。
で、そこで初めて見る光景に目を奪われた高ちゃん。。
          5-2

親子で、自転車乗りの練習。。キャ~キャ~叫びながら頑張ってたわ
それをくぎ付け状態で、女の子が叫ぶたびに一緒に吠えて応援
          5-1
早く乗れると良いね



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

散歩  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

暑い!!

こんばんは~♪

急に暑くなられると~、高ちゃんだってぇ~
困っちゃいますよねぇ~♪
ブラッシングいっぱいしてもらって~
早く~夏毛にお着替え~しなきゃですよねぇ~♪
高ちゃんがんばって!!v-391

自転車乗れるように~応援~♪
高ちゃん~やさしいねぇ~。
高ちゃんの応援があったから~
もう今頃はスイスイ~って乗り回しているに~
違いありませんv-218

| 2010/05/05 |  21:05 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

nanachaさん

楽しかったか~い♪
随分長い旅だったんだねぇv-410羨ましい~!
みんな若いから大丈夫なのかなぁ??
私なんて、たった1日でv-40

高の毛は、まだまだ抜けてる最中。。
数日続いているこの暑さに、ハァハァ状態。。
早く衣替え終われば良いのに…。

本日いつも行く公園で、とっても元気なミックスの女の子とお友達になりました。
ふふふッ 名前は、シルクちゃんv-344
可愛かったぁ~。まだまだ1歳ちょっとということで、元気元気!
高みたいに落ち着き過ぎると…その俊敏な動きについていけない。。
いつもならガウガウするはずなのに、珍しく積極的にクンクンしておりました。

そうだ、腰お大事にねv-219

| 2010/05/06 |  23:06 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

