
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっぱり…

2010/05/08 22:03

今日の高地方は、朝から小雨 うぅぅッ寒い
高ちゃんは…窓から外を見ては、大きなため息ついてたわ

で…その最近の高ちゃん
とっても食欲旺盛なの。
ご飯が足りないって催促が凄いのよ。。おかわりしてももう一杯って感じ。。
もともとは、小食な高ちゃん…食欲があることは嬉しいんだけど…。

この頃1階の自分のベッドで寝ていても、15時近くになるとやって来て…←3時のおやつを知っている??
          5-7

う~ん と考えて、あはッミルク棒を渡しました。。
これで暫く持つかな?とPCに向かうと…高ちゃん、一緒に移動 後ろでゴロン

で…チラリと見ると~
          5-9

はい。。いつもの通りです
          5-8
フゥ~安心してください。。とりませんよ


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

これはやっぱり。

こんばんは~♪

kouコウさん。これは~やっぱり~?
一度ぐらいは?取ったことがあるんじゃ?
あはははははははは~。
取るなよ~って私も言われたいv-398

お気楽さん~サッカ~選手でしたかv-392
たまに~ちょっぴり写ってるお気楽さん~
スポ~ツ選手~って感じですものねぇ~(((o≧ヮ≦)oアキャッ

| 2010/05/11 |  18:00 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

nanachaさん

ないないない~ッv-356
そんな悪いことはしないもん♪

高って、ああ見えて…??どう見える??
自分で食べて小さくなったのに、お前、食べただろうって、ガウガウする時あるんだよv-393
おまけに、自分で完食してもこいつ隠したなって時々疑うんだよね。。
で、警察犬みたいに捜索する時があるんだよね…。これって、どうよ…。。
既に危険な感じだよ。。

サッカー選手って…。。v-403
スポーツ選手…いえいえ、そんな感じではありません。。
私でさえ、疑ったぐらいですから…。。
こんなところが高が私に似たのかしらv-398

| 2010/05/12 |  20:49 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

