
--/--/-- --:--


スポンサー広告

僕の散歩は…

2010/05/15 23:58

ふぅ~
先ほど、23:35頃夜の部の散歩から帰ってきた私。。

今日は、お気楽会なんだけど…
早く帰って来て高ちゃんの散歩に行くって、言ってたから待ってたのに。。
全然その気配なし
電話をかけると~「は~い行くよ。」酔っぱらってて、全然ダメな感じ
高ちゃんは、高ちゃんで…待ちくたびれていじけモード全開。。
          5-15

お馬さんを連れまわして、一緒に寝てお気楽の愚痴でも言ってた??
          5-14

そんな高ちゃんに、話しかけようとしたら…
目で語られた 
          5-13

そんなことで、22:25頃出発。。約1時間の散歩へ。。
いつものお墓のコースを回ってひんやりした気持ちで帰ってきました。。
そしてつい先ほど23:45に、お気楽から「今から地下鉄乗るよ」って…電話がきた


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

夜のお散歩は2回に?

こんばんは~♪
待つのって~たいくつ~ですよねぇ~。
でも~お馬さん一緒だったから?
大丈夫だった?あははは~。

お散歩から帰ってきて10分後に連絡?
夜の部のお散歩は2回になりましたかぁ~?
ありますよね。こやつ・・・。タイミングが
悪いなぁ~って思うとき・・・。
あははははは~v-436

| 2010/05/16 |  18:17 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

nanachaさん

いえいえ。。
残念ながら、お散歩は1回だけ!
お気楽は、グタグタな状態で帰ってきましたよ。。
それも、ひと駅前で降りちゃったらしく…v-393
グタグタな上、フラフラ…周りからは、かなり怪しい人に思われたと思いますv-293
帰ってきたら、高…近寄らなかったもんv-411

あるある。。
タイミングが悪いなぁ~って時が…。
この時の被害者?は、私…
思わず、どこかで見てて散歩が終わったタイミングで電話をかけてきたと思ったよ。
それぐらいお気楽…酔っぱらってた。。息もあがってたv-403
どう見ても、散歩は高が大変になっちゃうv-356
まぁ~高にとっては良かったかなv-344v-398

| 2010/05/17 |  18:17 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

お気楽さんに以下同文

すんまそん、そん!
わいの得意技!
でん、むっちゃごめんなさいv-12
わいも謝っちゃいますv-13
高ちゃん、ご愁傷様。
でん、kouコウさんと散歩行けたらv-218
お墓コースはわいには無理v-12
お化け怖いしv-8
なんしか、楽しそうな家族生活や!

| 2010/05/17 |  22:21 | まりおん、りゅう父 #- |  URL | 編集 |

まりおん、りゅう父さん

うぅぅぅッv-356
そこにもおったんか…得意技v-40
えぇ~ぃ お気楽には、得意技にはさせへんでv-91
力ずく?いやいや軽く高ゆずり?の目力でお気楽をこっぱみじんにv-411

で・る・で…v-39
時々、高だったら、お墓をジィーって見てるもん。。
で、時々何もいないのに…吠える。。絶対、おるわv-39
夏は、涼しげで?良いけれど…今は、まだ?寒いわv-293

| 2010/05/18 |  23:34 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

