
--/--/-- --:--


スポンサー広告

誕生ケーキ・・・

2010/08/12 23:38

8月11日は、高ちゃん6歳の誕生日

今回は、ジェイちゅファミリー、まりりゅうファミリーと
「レストラワン」というところで誕生パーティー

なので、ケーキが豪華版

高だけというのは、もったいないので…
7/ 6生まれのまりおんちゃん
8/11生まれの高ちゃん
8/27生まれのちゅちゅちゃん
 
3わんこの名前入りで~す
          8-6

おっと、こちらにはジェイピーケーキが…
          8-5
もうひとつりゅうケーキがあったのに…撮れんかった
おとん、写真待ってるで~

※「レストラワン」のブログに、ジェイピー・ちゅちゅ・まりおん・りゅう・高が載ってま~す。 
 http://ameblo.jp/resutorawan/


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

おめでとう~&ただいま~&ありがとう~

昨日の朝7:00にニセコを出て、
今日の朝7:30過ぎに 我が家に無事到着!
丸々1日かかるんだぁ~改めてビックリ!な遠さ。

でもお気楽ファミリーとググッと近づいた楽しい夏休みでした。

高ちゃんのバースデーおめでとう!お祝いできて嬉しかった。
たくさんたくさんありがとう!
またいつか逢えますように~。

千葉にも来てね~

あ・・・・やっぱりちゅちゅがとんでもなくて
ごめんね~。嫌いにならないでね~

| 2010/08/13 |  09:03 | ジェイちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

おめでとぉ♪

こんばんは♪

みんなと一緒にお祝~♪
うれしぃ~たのしぃ~ですね。
高ちゃん♪お誕生日~おめでとぉ~ございます。
この1年も楽しいこと~いっぱ~いの
年になりますように~。

| 2010/08/13 |  21:27 | nanacha #- |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

お疲れさま~&おかえり~&こちらこそ~
メールが着たときは、無事お家に着いたんんだ~って一安心。。
なんたって、台風に向かっていったようなもんだからね~。。
でも、次の日に着くってやっぱり北海道は遠いなぁ~v-403

誕生日…お祝いしてくれてありがとう~
常連のような態度で臨んだ高にビックリな私たち。。
今回、高の意外な一面を見たよ~。。
ジェイピーv-274、美味しそうでしたよ~v-344

ふふふッ、ちゅちゅがとんでもない??
高もガウガウだったからお互いさまよ~。。
あのふたりガウガウ永遠に~かしら??

| 2010/08/13 |  21:38 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

ありがとぉ~♪
こんばんは♪ 

みんなにお祝いしてもらって、幸せ者の高で~す!
最近は、あの手術をしてから人とワンは近づけない高でしたが、
意外や意外…。初めてのドッグカフェで常連のようにまったり。。
オーナーさんには、すり寄っていくし…。
(おとんには、鼻シワなのにv-403
何を考えてるか、ますますわからない…。。謎めいた男v-293
今年一年も、新しい発見がある予感v-352
楽しみだわv-410

| 2010/08/13 |  21:48 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

高ちゃんは6歳ですか。
お誕生日おめでとう!(遅いけどね)
ケーキ美味しかったかな~?

| 2010/08/15 |  21:31 | ひとぴち #- |  URL | 編集 |

ひとぴちさん

こんばんは~♪
ありがとうございま~すv-410
今年の誕生日は、ブログでお友達になった方が千葉・大阪から
はるばる高に会いに来てくれました~v-424
いつもと違ったにぎやかな誕生会となりました。。
あッ…ケーキ。。
高だったら自分の名前が書いてあるビスケット部分のみ食べて、
本体には興味なしv-393
その代わり?ミルクをがぶ飲みしてましたv-405

| 2010/08/15 |  22:58 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

おおきに

高兄ちゃん、北海道ではおおきにな。
むっちゃ楽しかった。
写真全部届いたか?
ところで、高兄ちゃんの残したケーキ、
むっちゃうまかったで。
by 何でもウマウマのりゅう

| 2010/08/16 |  13:19 | まりおん、りゅう #- |  URL | 編集 |

まりおんちゃん、りゅうくん

写真届いたで~v-426
こちらこそ、おおきになぁ~。。

わい、珍しくガウガウせんとりゅうくん達と
一緒におって自分に驚いたわぁ!
わい、出来る子なんやv-91←アホか…

りゅうくん…わいベジタブル苦手やった…忘れとったわ!
代わりに食べてくれておおきに。。
わいもいつか好き嫌いのないウマウマチームに入りたいわv-344

| 2010/08/16 |  22:34 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

