スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

8月8日は・・・

2010/08/16 22:24

8月8日は、高ちゃんにとって2度目のニセコお泊り旅行

前の日から、なんとなくどこかに連れて行かれるって心配していたみたい。。
で、お家が大好き高ちゃんがとった行動は…
「僕、お留守番してますから」の態勢
まったく…
いつも自ら志願するくせに、あとで置いていかれたって怒るじゃん…面倒な奴だなぁ~

そんな高ちゃんを無理やり?車に乗せて出発
う~ん…なんとなく、空が曇っているような…
          8-13

そしてこのお方は…どんより状態よ
          8-12

さて目的地、ニセコに到着
お迎えしてくれたのは…ブログ友のジェイ・ちゅファミリー♪
遥々、千葉から来てくれたのよ~
初めまして~のはずなのに、そんな感じがしなかったぁ~
ママさん、パパさんの笑顔で私の緊張感はどこかに吹っ飛んだみたい

とりあえず、荷物を降ろさなきゃ~とコテージを見ると
なにやら高ちゃん玄関先で考え中。。
「ここは、入って良い場所なんだろうか??」
          8-9

で、中に入って暫くすると…
とっても嬉しそうな高ちゃんがいました~
          8-11


片付けも終わり、夕食はジェイ・ちゅファミリーとBBQ
いろんな楽しい話をしていたら…写真撮るの忘れました
撮った写真は、この1枚。。何の為にデジカメを持って行ったんだ~と後悔中
          8-10

なので、8月8日はここまで



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

ドライブ  | トラックバック : 0 |

