スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

8月10日は・・・その1

2010/08/21 17:08

8月10日は…

みんなで、ドッグラン

13時頃に集合  ってことなんだけど…

まり・りゅうファミリーは、函館から
ジェイ・ちゅファミリーは、ニセコから  朝からみんなってます。。

ところで、ドッグランにはいろんな人が来るから…
はじめましてのまり・りゅうファミリ~わかるかなぁ??ってちょっと心配

ジェイ・ちゅママさんからの予備知識では、
会ったらすぐわかるよぉ~「あッ 関西の人」って感じだから…
う~ん。。会っただけでわかるとは、何かしらオーラがあるのか…。。ドキドキ

早めに着いた高ちゃんと私。。
ひとっ走りしたら…既に限界 ヒィ~暑いよ
大丈夫だろうか…5分後には、休憩室へ。。
ふと、カメラを持っていないことに気づいて慌てて車に取りに行く私。

駐車場に行くと…

誰かが車から降りてきた~ッ。。目が合った瞬間…
既に、手を振ってる私。。なんの自信があったのか「おとんだ!」
良かった~間違いなかったよ
あれだけ、手を振って違いました…なんてことになったら、自分の熱で熱中症で倒れちゃうよ
で、みんなではじめましてのごあいさつ。。もちろん、まりおんちゃん、りゅうくんとも
それにしても、妙な自信で手を振った私・・・おとんのオーラが見えたのか??

そして~
休憩室で待っている高ちゃんを連れて再びランへ。。

でぇ~珍しい~!
はじめましての、まりおんちゃん、りゅうくんに初めこそ、ガウガウしたんだけど…
その後は、パッタリ。。近くに来ても、「・・・」の高ちゃん。。
暑くて、ガウガウしてられないのか??
いえいえ、高ちゃんの中での安心チームに入ったらしい
その後、まり・りゅうファミリーのブログ友、ルナちゃんとママさん登場。。
高にとってルナちゃんも安心チームに入ったようで、ガウることなし。。


ふと、横を見ると…既に、チームうまうま始動開始
               8-30


そして、こちらでは、
今回の目的?の一つ。高と仲良しになることを、実践中のおとん。。
既に、おかんとは良い感じになってる高ちゃん。。でも・・・おとんには・・・アオアオ。。ガンバレ~
          8-23


既に暑さも限界に…ここは、涼しい北海道のはずじゃないの
なので、こんなに広いランなのに、みんな隅に出来た木陰に集まってる。。
おぉぉぉ。。今しかない集合写真 
問題は、高ちゃん。。集合写真なんて撮ったことがないんだもん。。
案の定…どこ向いてるんだよ
          8-27

こちら、成功写真 良い写真が撮れたねぇ~
          8-21


あッ ようやく、ジェイ・ちゅファミリー登場

この続きは、8月10日は・・・その2で。。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

ドライブ  | トラックバック : 0 |

