スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

8月10日・・・その2

2010/08/21 20:45

8月10日その1の続き…

さてさて、ジェイ・ちゅファミリーの登場

昨日、一昨日と顔合わせしたのに…ちゅちゅと高は。。
この暑いのに、激しいガウガウ合戦カ~ン ←暑さ倍増
どちらも負けないぞって勢い。。私とジェイちゅママさん、汗だくだよ。。

ジェイピーにも、近くに来るなってガウってたけど…全然相手にされてない。
平和主義者のジェイピーは、ひとりビュンビュン走っていました

そのうち、ジェイピーが横を通っても、前を横切っても「・・・」となった高。。
          8-31


走るジェイピーとちゅちゅ…そしてパパさん。。お疲れ様です。。
「ちょっと~本当にここは北海道なの??」長い舌が、物語ってます。。
          8-20

みんなの動向を見守るふたり。。まだまだ元気に走るジェイピーは、水をがぶ飲み中♪
          8-25

暫くすると・・・木陰に入って動かなくなった男衆。
          8-19

暑さは、舌の長さで感じてください。。
          8-34

そして、こちらは女子部。。まったり中
          8-36



この暑い中、2時間程ドッグランで過ごして、その後は…すすきのへ。。

あははッ 写真は、この1枚。。カメラを持って行ったのに…またやってしまった
          8-35

このあと…
お店を出ると、このビルの出口で若者が泥酔状態で通路にゴロン。。ピクリともしないの。。
お気楽は、すぐ横の「すすきの交番」へGO~。。
お巡りさんが、ふたり来て抱えて連れてったわ

う~ん。。飲み過ぎは怖いね。。ってその前に、この人ひとりで来たとは思えない。。
連れは、何処へ行ったんじゃい おいて行くなよ!


今日は、この辺で…
明日は、いよいよ高ちゃんの誕生会。。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

散歩

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。