
--/--/-- --:--


スポンサー広告

8月11日は・・・

2010/08/24 22:08

8月11日は・・・

ドッグカフェで、高ちゃんの誕生ぱ~ちぃ&また会おうね会

さてさて、この日はみんなでランチをしながら、誕生ぱ~ちぃなの
初めて行くドッグカフェ。。高ちゃん、大丈夫かしら??
本当は、慣れるよう前もって連れて行こうと計画してたのに、計画日にお腹の調子が悪くて行けなかったの。。
まったく…残念な子なんだから


 に高を乗せて~いざ出発。。10分後、到着…
既にまり・りゅうファミリーの車あり。。早ッ
お店は、2階。。らせん階段をクルクルあがる高ちゃんと私。。途中休憩あり

お店のドアを開けると~そこには…
りゅうケ~キ
興味津津の高ちゃん。。「それは…何ですか??」 恐る恐る近寄る高ちゃん。。
          8-43

でも~
りゅうくんが動くたびにケーキも動くから ビクビクッ
          8-44

ちょっと慣れると、回り込んで…りゅうくんを確認?ケーキを確認?
          8-41

その頃…
ジェイ・ちゅファミリーは、札幌の渋滞に巻き込まれ車の中。。
ママさんから焦りのメールが送られてきました。

渋滞を抜けだし?ようやく到着のジェイ・ちゅファミリ~。。お疲れ様~。。
着いて早々に、ケーキになったジェイピー♪
          8-46

そして…
本物のケ~キはこちら
みんな~お祝いしてくれてありがとぉ~
          8-40


ここのお店は、全国から訪ねてくる人が多いみたい。
隣でランチしてたお客さんと3シュナちゃん 
偶然にもジェイ・ちゅファミリーと一緒、千葉県から来たんだって。。

来店ワンコ1位は、ダックスちゃん。。因みに柴は、10位。。
(6月末現在で柴は、177匹。。シェルティーは、56匹。。ダルメシアンは、7匹となってました。。)

楽しい&美味しいランチ&ぱ~ちぃは終了。。ごちそうさま~

ここで、とうとうみんなとお別れ。。
短い時間だったけど、本当に楽しい夏休みを過ごさせていただきました
こんな暑い北海道に来てくれてありがとう~。。
今度は、高ファミリーが、訪ねて行くからね~。。
本当に、ありがとぉ~


さて、前日の夜…nanachaファミリーから、高に誕生日が届きましたありがと~♪
箱から出した途端、お気に入りになったサッカーピィーピィー
「俺様のだ」と凄いの
          8-38

気に入るとね~なかなか放さないのよ。。
          8-37

とっても楽しい・嬉しい6歳の誕生日になりました
これからも、よろしくお願いしますぅパンパンッ


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

ドライブ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

いっぱい感謝

ランの日は暑かったけど、他の日はそうでもなかった。
むっちゃ楽しかった。
いっぱいホストしてもろて、感謝です。
この恩は、一生かかってりゅうが返すそうですv-13
内地が高一家待ってるし。
どこに来ても飛んで行きたいし!
でん、来年も北の大地行きたいかもv-10

| 2010/08/24 |  22:57 | まりおん、りゅう父 #- |  URL | 編集 |

そりゃぁ~確認するよねぇ。

おはようございます。

らせん階段の途中休憩!
目~まわっちゃったんですかね?
きゃははは。
そしてぇ~そりゃぁ~ケ~キ頭に乗せてる
▽・ェ・▽ノ""ワン♪がいたら~確認しますよねぇ。
きゃはははは~。
何何?こういうのが元から着いてる犬種?
あははは~v-436

楽しい夏休み楽しいお誕生日~
ブログをよんでて~行ってないけど~
一緒に参加した気分です♪
サッカ~ボ~ルダンベル?気に入って
くれてぇ~うれちぃ~です♪


ニュースで、北海道で記録的豪雨って
流れてましたが、大丈夫でしょうか?

| 2010/08/25 |  08:22 | nanacha #- |  URL | 編集 |

ありがとね!

本当に楽しい楽しい夏休みでした。
今も思い出してはニヤニヤ~な私です。

我が家と、まり・りゅう家の熱い意気込みが、北の大地を例年にない暑さにしてしまったのかもね~(笑)

早く内地へ来てね~
それまでにナビ直しておくから~。

高ちゃん、ダル模様(え?違う?)のピーピー良かったねv-8
それでしっかり鍛えて、次回に会うときは、ちゅちゅの事、負かしちゃってよ~。

| 2010/08/25 |  15:37 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

まりおん、りゅう父 さん

v-41記録達成したんか~??
猛暑日続きの大阪…v-278
みんな、元気か~ぃ。。干からびてないやろな…。。
札幌は30℃超える日が、ノ~なったわv-221
おとん達が来た時が、一番暑かったかもv-293

はよ~高家で、大阪行きたいわ…。。
ただな…v-528が。。。
涼い時じゃないとあかんわ。。
福岡生まれの札幌育ちには、大阪の暑さはあかん。。
札幌の暑さでさえ、歯むき出して瀕死の状態や。。
来年も北の大地v-398…涼しい?ゴールデンウィークはどうやッ!!(桜の時期や!)

| 2010/08/27 |  20:58 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

ダイエットに失敗した私と丸太と化した高。。
らせん階段は、辛かったv-394
互いに、無言のまま途中休憩よ。。
で、お店に入ったら目の前にりゅうケーキィv-344
「あれはなんですか??」って目で、私を見つめたよv-411

はぁ~シルク家が来れなくて残念だったよ~v-406
って言ってもここは、海を渡らなければならない遠い異国??
しょうがないよね~。。
でも、大丈夫!(って何が…)
お気楽が、2・3年後には行きます宣言してたから。。←本当だろうか…。
その時こそv-424パンパンッ

返事が遅くなっちゃったんだけど…雨は、大丈夫でしたよ~。。
時々、バケツをひっくり返したような勢いで降ってたけどv-218

| 2010/08/27 |  21:14 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママ さん

こちらこそ~ありがとう。。

北海道の人ではあり得ない札幌ニセコ間を連日往復させちゃって…v-411。。
(職場で、凄いね本州の人は…って話題でした。。)
おまけに、涼しいはずの北海道が暑ッ…。
申し訳ない~と思いつつも、ちょっとクスッとしてしまう私。。
嬉し~楽しい~って想いが暑くなった??
プラス…ママさんと私には、さらにガウガウ対決のお陰で暑さ倍増v-403

2・3年後行くって言ったお気楽。。本当だろうか??
ダメだったら、私一人でも行くもんね~。。←さすがに、高を連れての運転は…無理。。
ナビがあっても私の運転技術じゃ~無理だよv-401

高は、グググ~っと大人?になってるかな??←来年は、シニア世代だからね~ぇ。。
まさか、頑固ジジィでもっとガウガウになってるか…v-399
それは、それで楽しみ?…。
ちゅちゅは、グググ~っとおしとやかなレディ~に変身してるかな!?
今度、会える時が楽しみだよ~。。

| 2010/08/27 |  21:41 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/08/30 |  01:42 |  # |   | 編集 |

鍵コメントさん

やってしまいましたv-406
コメントを見落としておりました。。v-435

こちらこそありがとうございましたv-344
とても素敵な楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
こういう出会いがあるからブログって楽しいですよね。

あッ違いますよ~。。
既に用意していたv-25を当日忘れてランに行ってしまった私。
次の日おとんが会うと言っていたので、お願いしました。。
こちらこそ、ありがとうございました。。
高より「ごちそうさまでしたv-344v-528

| 2010/09/08 |  22:12 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

