
--/--/-- --:--


スポンサー広告

目力倍増・・・

2010/10/11 13:57

あっという間に、復活した高ちゃん。。(行ったぐらいじゃ~当たり前かぁ~)
で、やたらと体力が余ってるご様子

そんな高ちゃんを見て
お気楽は、高ちゃんのストレス解消?に積極的に参加

手袋=ガブして遊んで良しと思っている高ちゃん、大興奮で手袋に夢中。。
なんたってガブしたいときは、手袋を持ってくるようになった…。。
鼻シワよせて、凄いのなんの 
まぁ~それで、ストレスが解消できれば良いんだけど…
          10-5

ところが…

こんな遊びしてるもんだから…
高ちゃんの目つき・・・凄味を増してきた
          10-4


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

仁義無き・・・

復活おめでとうございます。
手も使いーの、すごい集中力!
高ちゃん、目力アップ!
「アオアオ」力もアップ?v-13

| 2010/10/11 |  19:47 | まりおん、りゅう父 #- |  URL | 編集 |

てぶくろ・・・。

えっとぉ~えっとぉ~。
手袋は~高ちゃん用に出してきたんですよね???
って?もしかして?もう手袋は必需品シ~ズンの
到来だったり・・・?

我が家も長袖時期になって、ワンプロ再開です。
今度手袋で~お気楽家の真似っこしてみます。

高ちゃん!目力パワ~アップ♪
うっほほ~。
お前がやったんだろ!って言われたら、
はい。私がやりました。って言っちゃうかも!?
あはははv-436
あっ。高ちゃん=刑事 nanacha=容疑者って設定です。

| 2010/10/11 |  21:31 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

まりおん、りゅう父さん

あっという間に、復活v-352
手袋すると、容赦なし…仁義なき幕開けv-41

首をブンブンされるとさすがに痛いv-406
「痛い」と叫ぶと余計に興奮v-401
手加減ちゅうもんしらんとほんま困るわ…。。

| 2010/10/12 |  20:52 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

目力で、手袋そろそろ出さない??って…。
ここにあるよねって、手袋のありかがわかっていたようで。。
こんな時だけ、記憶力抜群なv-528です。

長袖の時期??
既に、ダウンベストを着ている人やモコモコニットを着ている人がいる高地方。
同じくらい?の暑さだったのに~ぃ。。急に加速して冬に近づくのはなぜぇ~。。

あの目は、刑事でも極道でもOKだよv-411。。
凄味が出過ぎて、可愛さが失われつつあるぅ~。。

| 2010/10/12 |  21:09 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

