スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

失敗…

2011/01/18 21:00

気持ちよさそうに寝ている高ちゃん。。
数時間前は、九死に一生?を体験しておりました。。
それにしても…ヤバくない?あの首周りの肉…
          11-1-6


最近毎日、雪…吹雪…ちょっこと晴れが繰り返される高地方。。
雪かきをして出来た雪山は玄関横に高くそびえ立っています。。
だって、一晩で20cmとか積もっちゃうんだもん。。

毎日の雪かきの大変さなんて知らない高ちゃん。。
いつものように、… …
散歩の時間までは、まったりと過ごしています。

ところが…そんな高ちゃんに喜劇が…いえッ…悲劇が

いつもの散歩の時間…外は、猛吹雪
少し止むのを待ってからGO
積もった雪は、高ちゃんのアゴ下ぐらい。。
その中をかき分け、楽しそうに進む高ちゃん。。

ある門の前でピタリと止まった
「ねぇ~あそこの門から良いにおいがするんですけど
でもそこまで行くには、ちょっと…。。まだ雪かきもされていない凄い場所。。

「高ちゃん、無理だよ」って言ったのに…チラリとこちらを見て、
「ふふ~ん!えいッ」って高ちゃんダイブしました
新雪の中に見事着地??
かろうじて顔だけが出てる状態。。
でも、なにかが変??
どうやら…動けないらしい。。見事にはまった高ちゃん
もがけばもがくほど、沈む高ちゃん。。高ちゃんんんんッ、必死の形相なんだけど…
面白すぎ…あッ、レスキューしなきゃ。。
で、助けたのに「遅いって」ってアオアオ言われました。。チェッ


お家に帰ると、一目散にソファ~へ。。
で、… …
憶測を誤ったばっかりに、かなり疲れたようで、お気楽に癒しを求めておりました

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

散歩  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

