スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

問題・・・

2011/02/20 22:10

すっかり冬眠状態になっているkouコウです
まだまだ、外には雪がどっさり
寒くて寒くて、こたつから出られないよ~。。
ブログを更新するにも、までが遠い…。。

が廊下?にあるって…不便だ~
今も寒い中、に向かってるんだけど、その横で気持ちよさそうにの高ちゃん
高ちゃんには、この廊下のひんやり感が良いみたい…。。

なので~??寒くて、長居が出来ない私
ここはひとつ問題を出してぽかぽかなコタツに引っ込みたいと思います。

今、高ちゃんの一番のお気に入りは、このちゃん
毎日一緒に寝てます
          11-2-4

最近このちゃんに悲劇が…
さて、このあと高ちゃんはどんな悪さをするでしょう??
          11-2-3

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 4

コメント

こんばんは。
冬眠状態でしたか。でもお元気そうで?なによりです。
kouコウさんからみたら笑われちゃうかもしれないですけどぉ。
東京も先週大雪!でした。あはは。

えぇぇ。高ちゃんのこのあと?う~ん。う~ん。
悪さなんですよね?
でも高ちゃん綿だし手術とかはしなさそうだしぃ。
うさたん。腹巻してる?腹巻ひっぺはがしたとか?どうですかね?
あははは~。


←のちゅ~ちゅ~ぷりんね。この間高速道路のSAで売ってたの。
買おうかな~って思ったら、後ろから鋭い目線でダメ!って
言われた・・・。ちゅ~ちゅ~したかったのに。
ぶははは~っ。

| 2011/02/21 |  18:26 | nanacha #- |  URL | 編集 |

kouコウさん♪

ご無沙汰しています (^_^;)

この前 大阪も何年か振りの大雪…
初めて見る雪にびっくりしたラム! おそるおそる表に出て
積もった雪をペロッと舐めました…

冷たかったのでしょうね~ それきり舐めるのを止めました (笑)

高ちゃん♪ うさちゃんに悪さするの…?
nanachaさんの言うように、うさちゃんの着てる物を
はがすのかな…?  

どうも 高ちゃんのお手てがそのように見えるけど…?
ちがうかな… (笑)

| 2011/02/21 |  21:21 | cocoa #- |  URL | 編集 |

nanachaさん♪

ここは、寒さ厳しい北海道v-293
人でも冬眠ありよv-344(私だけだと思うけど…)
北国生まれの北国育ちでも、身体は南国仕様の私v-403
高は、福岡生まれでも、北海道仕様^^

テレビで見たよ~大雪??
お気楽が「これって、こんなに時間を使って報道することなのか?」って…v-410
でも、雪に備えてない地方は大変だよね。

ちゅ~ちゅ~ぷりん…私もまだ食べてないよ~。。
美味しいのかな??ちゅ~ちゅ~するわけだからのど越しは、GOOD??

エヘヘッ
高のあのあとはね…ちょっとね~。。
なんであんなことするようになったのかなぁ~??
でも、毎日一緒に起きて…日中日干し?して、夜またベッドで寝てます。。
答えは、次回のブログでねv-398


| 2011/02/23 |  10:31 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

cocoaさん♪

こちらこそすっかりご無沙汰で…。。
最近は、v-216にもご無沙汰状態になっちゃって。
寒い廊下?にv-216は置くものではないと年々感じていますv-293

大阪もv-276だったんですよね~。
ふふッ
雪を初めて見るラムちゃん見たかった~v-398
不思議だったでしょうね~。。

雪は、なんの味もしなくて??冷たいだけだったv-411
「思いっきり走り回った後の雪は最高だよ!」と高が言ってましたよ。
今でこそ落ち着いた?高ですが、毎年初雪が降ると小躍りするんですよ(笑)

質問の答えは次回の更新時にv-344
ふふふッ ラムちゃんは、こんなことしないわ。。
どうしてこんなことするようになったのかしら…。

| 2011/02/23 |  10:49 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

