
--/--/-- --:--


スポンサー広告

試練。。

2011/07/25 14:17

お元気でしょうか?皆さま
暑い夏、がんばっていますか
               2011-7-3

今のところ、高地方は、ほどほどに暑いです。

なので、お気楽家は、今季エアコンも扇風機も動かしておりません。
とりあえず、動いてなくても大丈夫なの

が・・・
おひとりさま重症です
               2011-7-1

なぜか、冬毛がようやくポヤポヤと抜けだし始めた高ちゃん 
えッ…今頃
(↑ハーネスがくい込んで,、凄いね)
終わる頃には、秋を迎えちゃうよ

高ちゃんと過ごして間もなく7年になるけど、こんなにモコモコしたのも
初めてだし、この時期に抜け始めるのも初めて…。

高ちゃんにとって試練の夏というところです。。
               2011-7-2
ファスナーでもあって脱げたら良いのにね…。




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 4

コメント

すんまそん、おおきに!

前回の捜索願の際もしかして、酔っ払いコメ
partⅠ?
それならば、すんません・・・
それから、素晴しいKingありがとうございました。
まりおん、りゅうも食べました!
ところで、高ちゃん、お前もか!
まりおん、りゅうも最近すごい抜け毛!
むっちゃすごいし。
ここんとこ、涼しいせいかな?
去年の尻尾が懐かしいv-10
さ~て今年は・・・
どんな尻尾?

| 2011/07/25 |  21:23 | ごんべい #- |  URL | 編集 |

更新してるぅ~♪あはは。
こんばんは♪
えっ?高ちゃんとJPは後ろにチャックついてるんじゃ?
あれ?違うの?
あはは``r(^^;)ポリポリ
今年の札幌の夏!
あんまり暑くならないといいのにね。
高ちゃん!ふぁいとぉ~♪

| 2011/07/26 |  20:23 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

ごんべいさん♪

こちらこそ・・・すんまそん!
コメpartⅠ? …気付かんかった。。
更新してへんから、見とらんかった~v-435ごめんなさい。。

みんなv-286食べるんやな~。。
どこぞの高は、近づけただけでムキッってv-412
それでも無理やり?口に押し込めたらアオアオ文句言いだしよった。。

テレビ見るたび「大阪暑いんやろな~」しか口から出てこんじょ~。。
頑張ってや~。。
高も冬用の毛皮着て、我慢大会出場中v-314
あッ 尻尾に隙間はございませんv-293 
のでぇ~
あの時の写真のようには、りゅうくんは写りませんv-411

| 2011/07/27 |  21:44 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

nanachaさん♪

そう。。秘かにこっそり更新をv-344

私もどこかにチャックがあるんじゃないかって、探したんだけど
なかったよ。。
でも、時々高は、ひとりで誰もいない部屋に行くから…
もしかして…って思ったこともv-411
なんか、胸のところのダブつきが怪しくてさぁ…
今もこっそり、奥の部屋に入っていったよ。。
大きなため息なんか付いちゃって…もしかして、脱いだぁ??

今年の札幌は、ほどほどの暑さを保ってるのかな。。
ただ、雨がよく降るんだよね~
ムシムシしちゃって、高なんてただでさえ雨でどんよりするのに、
蒸し暑くて、機嫌悪ッ
ちょっと何かの拍子に触れただけなのに、ムキッって…。
はぁ~。。

| 2011/07/27 |  21:59 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

