
--/--/-- --:--


スポンサー広告

言ったよね・・・

2009/05/29 21:28

今日の札幌は、

朝から、こんがりを楽しむ高ちゃん
でも、…暑過ぎるらしくて、ベランダと玄関を行ったり来たり
とっても、忙しいみたい

天気が良いこともあって、高ちゃんに何気なく言った一言…
「今日の散歩、いつもの公園と違うところに行こうか~、暑いから、15時頃ね」


さて、14時45分を過ぎたころでしょうか??
なんだか、ソワソワしている高ちゃん…どうしたのかしら??
          5-14
やけに、しつこい…「あッ・・・散歩に行くって言ってたんだ・・・」
          5-15


で、行きましたよ~
去年の夏以来…山の上?の公園

車を降りたら、軽やかに…
          5-16

で…「なにやってるんだよ~ 早く~」だって…
「二足歩行と四足歩行は、違うのよ まったく」by kouコウ
          5-18

暫くすると・・・形勢逆転
          5-17

          5-19

日陰を探して…
          5-20

ひとやすみ??
          5-21

「ねぇ~暑いけど…次は、いつもの公園行くんだよね
「えぇッ 行くの?」
          5-22
と、その後…甘々の私、行ってあげました いつもの公園に・・・

今日は、散歩には暑かったけど、大満足な1日だったよね高ちゃん!


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

散歩  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

こんばんは~♪

お~。高ちゃん地方はあったか?暑い?
良いお天気だったんですねぇ~。
こちらはここんとこずっと雨降りです・・・。

こんがりもしてお散歩もいっぱい~。
充実した一日でしたねぇ。
で?山道で形勢逆転?あはははは~。
高ちゃんペース配分間違えちゃったのね。
そういえばどっかにもいたな。
ペース配分間違えてヘロヘロになってたじいさん・・・。
あはははは~。
え?ペース配分間違えたわけじゃない?
思ったより暑かっただけだって?
失礼しましたv-436

| 2009/05/29 |  22:50 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

気持よさそう♪

そちらはいい天気であったかそうですね~
こちらは雨続きでなんだかひえひえ~なんですよ~;
まりぼーはおなかでぬくぬく♪してますが(*^_^*)

高ちゃん、思う存分走れたかな~?^^

| 2009/05/30 |  07:02 | くーろん #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

今日はね~昨日とは全然違う天気・・・v-277/v-279 
というか、ただ今大荒れよ。

日中も風が強くて…
それなのに、15時頃にまた…いつもの公園に行こうって…誘って来たのv-390
案の定?高、風に吹き飛ばされそうになってたわv-356
それでも公園の丘の上に行くんだって頑張って…私が死にそうになった…
髪は、ボーボー 高の尻尾は風で水平状態v-411←笑えた。

昨日は、すっごく天気が良かったのに…極端すぎる札幌の天気v-406
昨日は、ペース配分間違えた?から今日こそはv-91って思ってたのに残念な高。
散歩の途中で雨も降ってきたし…高にとってはついてない1日でしたv-410

| 2009/05/30 |  22:19 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

くーろんさん

今日は、風の強い1日で~すv-406

ただ今、大荒れの札幌…外で雨音と風の音がすごいの…
高は、夜の部の散歩は行かないと決めたようで、20時頃就寝しましたv-75
昨日は、あんなに良い天気だったのに…極端すぎるよ~。

まりぼー君は、くーろんさんのおなかでぬくぬくv-344
どんなに雨続きでひえひえでも、くーろんさんといるだけでポカッって暖かいねv-398
そんな様子を見つめているくーろんさんの眼差しもあたたかいんでしょうねv-392

| 2009/05/30 |  22:29 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

No title

昨日はv-278で今日はv-277/v-279
調子狂っちゃうね~。
こちらは今日も冷たいv-279
ジェイ・ちゅのいない間に あちこち出かけて、余計に疲れちゃった。

高ちゃん、いっぱいお散歩出来て嬉しいそう。
でも・・高ちゃんの前で期待をもたせるような事、うっかり言えないなぁ。
その場しのぎに、「明日行こうね」とか言ったら、翌日は朝からスタンバっていそうだもんね。

なんか・・・本当にスッキリして細くなったね~。
本当に見た目だけなの?体重も減っていそうだけど・・・?
これから、北海道 良い季節だね~~。
色んな所に連れて行ってもらえると良いね。
お仕事の方は落ち着いたのかな?

| 2009/05/30 |  23:23 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

No title

kouコウさん、
こんばんは、おやすみなさいv-13
v-436
kouちゃん、札幌も暑くなったかv-292
大阪はもっと暑いぞv-293
ビールがうまいv-291
今度わいとたこ焼き、v-307
kouちゃん、待っとんでv-10
おつきのkouコウさん、お気楽父さんは、
焼肉にする、中華、イタメシv-361
関西が呼んどんでv-290

| 2009/05/30 |  23:28 | まりおん、りゅう父 #- |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

今日も…雨の札幌v-279だよ。
だから朝から高のテンションは、落ちっぱなし…耳のアンテナで、雨音の確認を
してるんだけど…一向にやむ気配がないのv-390 ふて寝状態よ!

それにしても、うっかり、言えないよv-356…期待させちゃうからね。
あとさぁ~
「さ~てとッ…」って言う言葉は、禁句だね!
目をキラキラさせながら、何するんだろう?って見つめるからね…
ふぅv-355 こういうことだけは、しっかり聞き分けるんだよね。

見た目だけだよv-390 最近、また重くなって抱っこが辛いもん。
見た目は、スッキリしてるんだけどね~。いっぱい、つまってるのよv-411
でもさッ…見た目だけでも、スッキリしたい私。今の体重で良い(全然、良くないけど)から
とりあえず、スッキリしたいよ~。

仕事…あまりにも忙しすぎて、ちょっと休ませてもらいました。
残念ながら、体力のない私。休まないと…回復するのに、時間かかるからねv-406
また、明日からv-91ます!

| 2009/05/31 |  20:21 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

まりおん、りゅう父さん

こんばんは~v-280

あかん、昨日からv-279や・・・
寒いでぇ。暖房OFF未だに、できへんv-390
ビール飲んだら、体がヒエヒエや・・・

こんな時は、熱々のたこ焼きに限るわv-398
本場もん食べたら、最高やなv-426
やっぱ大阪、粉もんたべなぁ~あかんな!
食いだおれてみた~いv-344
待っててや~関西v-343 待っててや~大阪v-347

| 2009/05/31 |  20:36 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

