
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お怒り・・・

2009/06/02 18:32

今日の札幌は、最高気温21℃でって予報だったのに…外は、ず~っと、どんより
おまけに、16時を過ぎた頃から、ポツポツが降ってきました
昼の部の散歩に行こうかなぁ~って思った矢先のこと…

すると・・・
雨音に反応して、あのお方が、こっちを見たのよ

「ねぇ~なんか聞こえてこない?」
          6-1
「雨降ってるんじゃない
          6-2
お怒りのご様子の…高ちゃん。
なんで怒るかって、もちろん雨に対してもだけど…その前に15時頃散歩に誘われたのよ
それを、テレビ見たさに、無視しちゃって…そのうち雨が、降って来ちゃった

「どうしてくれるんだよ・・・ったく
          6-3

「だから、さっき行こうって言ったのに…無視して・・・・」アウアウ…ガウガウ・・・
文句がつきません
          6-5

あまりの長い文句のため、ついつい 
「じゃ~昼の部の散歩行くの止めよッ。濡れるのいやでしょ」
高ちゃん
その一言が、さらに火に油を注いでしまいました  
その後、高ちゃんベッドでふて寝してました



      ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


でもね・・・
ふて寝してる間、ブログ記事かいたり夕食の準備してたら、晴れたよ

すごいね・・・
雨止んだ途端、高ちゃん起きてきました 「さぁ~ 散歩に行きますか」  


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

こんばんは~♪

高ちゃんすごいすごい~お天気レーダー♪
雨が降ったら寝て、やんだら起きる!
あははは~v-218
お昼寝もできたしぃ~お散歩もできたしぃ~
結果オ~ライですよねぇ~v-433

kouコウさん♪
お勧め携帯水のみ~ご紹介いただき~
ありがとうございます~v-10

| 2009/06/02 |  21:29 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

No title

そりゃ~高ちゃん怒るわ(笑)
でも、そのあとお散歩いけたからご機嫌も直ったでしょ^m^

右の「じゃがポックル」食べたかったの~
一昨日まで店長が北海道に帰っててお土産に買ってきてくれて
事務所にあったのよ
今朝それを見て昼休みに食べようって思ってたのに
休憩入ったらもうなかった(泣)

| 2009/06/02 |  21:39 | げんママ #- |  URL | 編集 |

No title

高ちゃん、ふて寝しながらアオアオ言ってなかった?
高ちゃんのあまりの文句に雨雲も、あわてて退散したんじゃないの~?
ジェイピーはね、朝 雨だから、ランも散歩も中止って言った後に、雨止むと
ウロウロ~って落ち着きがなくなるよ。
わかってるのかなぁ?って思うけど・・・・。
ふんふん、散歩やランに行きたかったら、高ちゃんみたいに、雨雲に文句言えって言おうっと~。

そろそろ、ジェイ・ちゅ地方は梅雨ですよ・・・
梅雨前線とセットになって・・・・
文句言うだけじゃなくて、破壊行動に走る怪獣が現れる模様です・・・・はぁ・・。

| 2009/06/03 |  06:52 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

nanachaさん

あははッ 自分に係わってくることには敏感な高v-390
関係なかったら、知らんふりだもん。
雨があがったら、「今だ~ッ」という感じで、居間に飛んできましたv-233
で、昼の部の散歩もv-426
はぁ~あと何時間もしないうちに、また行くんだよ・・・夜の部!

あの携帯水飲み…
nanachaさんと一緒で、散歩に行く時は、大荷物な私。
あれ1つでかなり荷物の嵩が減りました。
もっと良いのがあるかもしれないけれど…参考にしてくださいなv-392
因みに、札幌には売ってませんでしたv-406

| 2009/06/03 |  17:47 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

げんママさん

そりゃ~尋常じゃないお怒りでしたv-393
「だから、さっき行こうって誘ったじゃないv-359」と・・・

散歩に行けたからご機嫌なんだけど…
いつもより時間が短かったというところは、高にも分かったみたい…
「さて、帰ろうか」って言ったら、「・・・・」ちらりとこちらを…v-403
妙に細かい高ですv-390

「じゃがポックル」食べれなかったんだ~…残念v-356
私も1回しか食べたことないけど、凄く美味しかったようなv-398
あははッ 店長さんに次はいつ帰るんですか?って聞かなくっちゃね(笑)

| 2009/06/03 |  18:01 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

最近・・・高の寝息とお気楽のいびきで、寝れなくなってしまう私。
んッ?お気楽とは、別部屋のはずなのに・・・それが、ドア全開で、聞こえるのよv-356
高も、一時期お気楽の部屋で寝てたんだけど…私の部屋に避難してきたの!
で…その避難してきた高の寝息が、とにかく気になっちゃって…ス~とか、プス~とか…
これで、アオアオ文句まで行ったら、大変なことになるわv-356

そろそろ、そちらは梅雨の時期なんだ~。
北海道には、無いんだよね。
雨がず~っと降り続くんでしょ。おまけに、気温も高めでジトジトするんでしょ。
う~ん、考えただけで、ムシムシしてきたよv-393
そりゃ~怪獣も現れるよ!外には、出れないし…
ママさんも大変だけど、お兄ちゃんはもっと大変そうだねv-399 頑張れ~v-91

| 2009/06/03 |  18:17 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/03 |  21:30 |  # |   | 編集 |

No title

高ちゃん、
散歩楽しんだか。
楽しかったよな。
絶対高ちゃんと見つめ会うて見たいv-10
アウアウ、無しやでv-11

| 2009/06/03 |  22:37 | まりおん、りゅう父 #- |  URL | 編集 |

まりおん、りゅう父さん

アウアウ、無しやけど、ガウガウ、あるでv-11
見つめおうて、わいよりも目力あったら、許せんのや!
会ったとき、勝負やなv-91

あいつ、昼の部の散歩時間短くしたねん…
せっかく雨止んだのにな。
だから、夜の部は引きずりまわしてやったわv-8

| 2009/06/04 |  10:45 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

秘密のコメントさん

秘密のコメントさん…って、あははッ 良く聞くよね。(ジュエイ・ちゅママさんより拝借)

良かった~v-352 良いでしょv-426
今度、お互いにブログに使用中の写真載せましょうね~v-344
良いものは、みんなにお知らせしなきゃ。←決して、業者の回し者ではありません!

| 2009/06/04 |  10:54 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは~おひさしぶりです!
高ちゃんも雨きらいなんだね~さくらも雨降ってると寝てばかり・・・
ちょっと位の雨なら庭でドロドロになっても遊んでますけどv-12

札幌は梅雨がないからうらやましい・・・こちらはもうすぐ梅雨入り。
雨が降るとお散歩もあんまり行けないしジメジメだし・・・
う~ん、、、気が重いv-39

| 2009/06/04 |  13:24 | キトリ #- |  URL | 編集 |

キトリさん

こんばんはv-280

みんな、そうだね。雨の好きなワンちゃんって、なかなかいないかぁ~。
嫌だもんね、濡れるの…

北海道は、梅雨ってないからそれなりに良いけれど…
そちらは、これからいやな時期になっちゃうねv-409
さくらちゃんにとっても、嫌な時期だね。
でも、少しでも晴れ間?を見つけて散歩頑張ってくださいね~v-91

| 2009/06/04 |  22:01 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

