スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

リベンジ・・・

2009/06/09 18:56

さてさて、先・先週からのリベンジとなりました…高ちゃんの健康診断
(ブログでは、前回載せたばかりだけど…
昨日、行って来ました

今回は、お家を出るときにきちんと言いましたよ
「高ちゃ~ん、病院行くよ
「えッ」とは思いつつも、車にはチャチャって乗ってくれる良い子です
でも~、いつものように、乗ってるんだけど…やっぱり胸中は、複雑のようです

右へ行ったり左へ行ったり、落ち着かない様子…
          6-14


で、いつものように落ち込んじゃった…
          6-15


そんでもって…精神統一
          6-13


あははッ 前回より、気持ちが吹っ切れた?なんだか、たくましく見えます
          6-16

こんな日本男児らしい凛々しい姿?の高ちゃんですが…
それは、病院に入って待っている間だけ…
診察台にあがると、ブル男に変身 お気楽によじ登ったり…私にダイブしてきます。
受け止めるこっちの身になってくださ~い

今回は、狂犬病予防注射とフィラリアのお薬をもらって帰ってきました!
帰りたいの気持ちが大きくて、注射も血をぬかれたのも全く気付かない高ちゃん。
病院は、好きだけど…診察台は大嫌い

会計をする私を残してお気楽とふたり車で待ってました。
「早く、帰ろうよ~
          6-17

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

ドライブ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

こんばんは♪

リベンジ~お疲れ様でしたぁ~。
高ちゃん~ホント凛々しい!素敵です!
そしてぇ~ブル男?あはははは~。
高ちゃんのダイブ~みたかったなぁ~。

高ちゃ~ん。リベンジ終了してぇ良かったねぇ。
注射もしたし、フィラリアのお薬ももらったし~
これで安心してこんがりができますねぇ~v-10

シルクも診療台はダメみたいです。
この間ワクチンをしてもらってきたのですが、
おろおろ・・・。うろうろ・・・。大変で。
先生・・・。床におろしてくれて、
そこで注射してくれました・・・。あはは``r(^^;)ポリポリ

| 2009/06/09 |  21:33 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

No title

高ちゃん、頑張って病院行って来たんだねv-354
車の中の高ちゃんの哀愁に満ちた姿、とっても可愛いです。
ラブも頑張って注射に行ってきますv-411

| 2009/06/09 |  22:43 | ラブママ #- |  URL | 編集 |

No title

v-426高ちゃん、お疲れ~。
ほほ~う・・・ブル男ね・・・
でも診察台の上で、カチンコチンに固まっちゃうガチ男?岩男?じゃなかったんなら
注射の針もすんなり刺さって良かったのかも(爆)

そう言えば、北海道はフロントラインはないんだよね。
最近、フロントラインの有害性をあちこちのブログで目にするから・・
出来ればしたくないんだよね。羨ましいなぁ。

最後の高ちゃんの顔、格好良い

| 2009/06/09 |  23:45 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

nanachaさん

同じ、平安貴族のkouコウですv-411
あとのふたりも同じで…。あははッ 一緒の家族ですv-344

高の七変化…見ているとかなり笑えるよ(爆) 凛々しいなんて、車に乗ってる時だけよ。
ブル男のあとは、ガチ男だよ!先生に触られると、震えが止まってカキーン。
どこを触っても、カチンコチン。全然、触診の意味がありませんv-399
先生も諦めムード。
終わったら、チャチャチャって帰っていく後ろ姿。「おいv-359今までのは、演技かい」
あのね…高にダイブされたら、腕と肋骨にダメージが…
その場で私が死ぬかと思ったv-356

| 2009/06/10 |  19:01 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

ラブママさん

ラブちゃん、注射に行って来ましたか?

高の車の中での行動、ほんと笑えますよ~v-411
なんであんなに、わかりやすいのかしら…
楽しいことも気に入らないこともすぐ態度に出して。
そこが、高なんですけどねv-392

| 2009/06/10 |  19:09 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

そうそう、ブル男…その後が、あったよv-219 
先生に触られたら、カキーン! ガチ男になりましたv-390
まったく、どんどん変化?をとげる高。
で、最後は、チャチャチャって、いつもの高に戻りました。

フロントラインは、無いってことはないと思うけど…
札幌の人はフロントラインしてる人少ないかなぁ~。
今まで一人しか会ったことないし。知らない人もいるくらいだから…。
病院行っても言われたことないしね…
有害性の話は、ブログで目にするよね。気を付けてね。

格好良く撮れる?
私の腕次第だからね・・・頑張らなくっちゃv-356

| 2009/06/10 |  19:27 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

ガチ男さん☆

固まってると注射針が入り難いとかあるのかな?
終わった後にチャチャチャって歩いてる高ちゃんの顔!どんな顔してたんだろ?
ふふって笑ってた?(≧▼≦)


で、本当に勉強不足で申し訳ないんだけど
フロントラインの有害性ってどんなの?
ラスは毎月してるんだよねーっ
見ての通り田舎で川の側に住んでるから
虫が多いから…って言われて
冬でもしてたんだけど、それが原因でアレルギーになったのかな?

うーーっちゃんと勉強しなきゃ(T_T)

| 2009/06/11 |  15:17 | きー #- |  URL | 編集 |

きーさん

今は、いつもの僕に戻ってる、七変化の高です。
診察台から降りた瞬間に、高に戻りました。
帰る時の「こんなところに、長居は無用」とばかりに、
軽やかな足どりv-342で、早々に立ち去りました!アハハハッ

フロントラインの有害性については…
去年私が読み逃げしているv-398いくつものブログを駆け巡っておりました。
詳しくは、私のリンクのくーろんさんのブログ「エリア☆HAM]のリンク集の中に
「ノミ取り製品にご注意下さい」を見てください。
本当は、高もしないといけないような気はするんだけど…
あっちこっちに顔を突っ込むし、自然いっぱいのところに行くからね~。
しなくて良いなら、いいかなぁ~って・・・
ラス君、皮膚が弱いようだから十分気を付けて。

| 2009/06/12 |  09:46 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

