
--/--/-- --:--


スポンサー広告

いじける・・・

2009/06/20 09:54

昨日の夜ね・・・

急遽?突然?お気楽が、と~っても早く帰ってきたの
で・・・夕食が、18時30分過ぎに始まっちゃった。
そうなると、何だか時間の配分が・・・

高もいつもは、夕食後に散歩って思ってたから、なんだか調子が狂っちゃってウロウロ。
そのうち自分のベッドに行って、ゴロンって寝ちゃった

暫くして…
いつもの時間ぐらいに起きてきて、散歩に行こうって誘いに来たの。
ところが今度は、お気楽が それを見た高はね…
諦めて、また自分のベッドへ。

また暫くして…現れた高ちゃん でも、まだお気楽は夢の中
アオ~アオ~って誘ったけど…残念。爆睡中のお気楽

お気楽が起きたのは、22時頃
「高~散歩に行くぞ~
その声に、反応なしの高ちゃん・・・高ちゃんのベッドに行ってみると・・・

いじけモード全開の高ちゃん
          6-29

何度呼んでも、反応なし
回りこんで呼んでみても・・・知らないふりを決め込んでるの
          6-26

でもね・・・
お気楽が、外に行った音がした途端慌てて、玄関に
          6-27

置いて行かれたの思ったのかしら
お気楽が入って来たら、私に「フン」って・・・感じ悪ッ←私のせいじゃないのに…。
          6-28

その後、ふたりで仲良く散歩に行きました
帰って来た高ちゃん・・・ハーネスも取らずに、即行ベッドへ


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/20 |  17:45 |  # |   | 編集 |

No title

こんにちは♪

いつもの時間じゃないとぉ~
規則正しい高ちゃんの調子くるっちゃいますよねぇ。
すれ違いの二人?タイミングが・・・。
こういう時ありますよね・・・。

kouコウさんに『フン』ってなんだったんでしょ?
あとぉ。やっぱり後姿見てもやせた気がする・・・。
体重計間違ってたんじゃ?ないですかね?

| 2009/06/20 |  18:05 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

No title

会えない時間が~愛深めるのさ~v-10
いいやん、
高、お外行けて!
日本男児いじけたら現代っ子なんぞ!
自分の才覚で楽しめ!
kouコウさんにあまえんのってどやv-291
絶対楽しいでv-290
わいがしてみたいv-436

| 2009/06/21 |  22:19 | まりおん、りゅう父 #- |  URL | 編集 |

秘密のコメントさん

やっぱり・・・当たっちゃったんだねv-390
あとで、メールするねv-219

| 2009/06/22 |  09:35 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

そうなのよ。
このお気楽家で一番規則正しい生活しているのは→高v-352
自分中心で、お気楽家が回ってるって思っているふしが…
でも、あきらめも早い。
これ以上頑張っても無理ってわかったら、即効諦めるよ~。
そういうところが、なんだか高らしいv-411

私への「フン」はね~。
私が、「あ~ぁ…高、置いて行かれたわ」って言ったからかなぁ。
お気楽が玄関に入って来たら
「お気楽が僕を置いて行くわけないじゃん。」っていう態度v-403かな?

高って…体重が増えても、そう見えない、お得な体v-352
努力のかけらも見えないのに、みんなに痩せたといわれる…なんでだよ~。

| 2009/06/22 |  09:53 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

まりおん、りゅう父さん

高は、お外行けていいけど・・・
お気楽、kouコウは、しんどい日には拷問やv-41
いじけて、返事しないなんて…あかんなv-412
日本男児…男は、黙って行動や!
アッv-356 無言の訴えは、あかんか・・・

おとん、内緒やで。
kouコウ、ほんとは恐ろしいやつやねん。
時どき、お気楽も震えあがっとったv-404
甘えるんも、ドキドキもんやでv-218

| 2009/06/22 |  10:05 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

No title

源も同じことやるやる!

いじけてる時は呼んでも無視するくせに
げんパパが玄関開けた瞬間にムクッと起きだして
お耳のアンテナぴんぴんさせてさ
外に出たってわかると慌てて起きだしてくるんだよ~

でも、いつもと違う時間だと
源の腹時計も狂うみたい(笑)

| 2009/06/22 |  22:03 | げんママ #- |  URL | 編集 |

げんママさん

やっぱり同じなんだね~v-411

でも~、なんでパパ力は偉大なのかしら?
近くにいても、遠くのパパ行動をアンテナで常にキャッチv-352
いつも一緒にいる?ママ力は、不発v-390なの・・・

ふふふッ みんな一緒だね。
私も腹時計が狂っちゃって、夜中お腹空いたよ。

| 2009/06/23 |  10:33 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

