
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ひとりの時間・・・

2009/06/23 14:42

今日の札幌は、朝から (久しぶりのこんがり日和です)

こんな日の高ちゃんは、いつもながら忙しいのよ
あっちへ行ったりこっちへ来たり…温度調節が難しいらしいの。

で、なんだか静かになったなぁ~と思って、ベランダを覗こうとしたら・・・

あれ?居間で、移動疲れして休憩中
          6-30

私が、来たら・・・なによ~その顔
          6-31

「うるさいやつが来たな」って顔してる・・・感じ悪ッ
          6-32

で、移動・・・ますます感じ悪ッ
ひとり静かに時を過ごしたかったようです・・・。
          6-33

暫くしたらまた移動してました。今度は、お庭へ。
「高ちゃん」って呼んだのに無視・・・。
ひとりの優雅な時間?を邪魔されたくないようで・・・
          6-34

でも、そろそろお昼だし…
「じゃ~高ちゃん、先に行ってご飯食べてるから・・・」
「それ早く言ってよ
          6-35
すごい勢いで、階段を駆け上がってきました


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 11  | トラックバック : 0 |

コメント

こんがり

こっちは8月上旬の暑さで(;^_^A
ラスの散歩も牛歩並みの歩みだったよーっ
まだまだ6月なのに、これじゃー夏本番はどうなるのやら

高ちゃんだったら耐えられないかな?

でも、北海道にも夏が近づいてるって
kouコウさん家のお庭を見て感じたよ(≧▼≦)

高ちゃんは、緑が似合うね♪

それから、本物の男の中の男!高先輩は病気の心配は無かった?
最近、ラス…よく肛門辺りを舐めてるんだよねーっ
まだ若いから大丈夫って思ってるんだけど

次に病院へ行く時に聞いてみるけど、去勢してないワンコは色々あるみたいだねっ
でも、うちもお気楽さんと同じ考えなんだよーっ(^O^)/

| 2009/06/23 |  20:37 | きー #- |  URL | 編集 |

No title

高ちゃんあんまりコンガリしすぎて熱射病にならないように気をつけてね~

最近の源は窓際は暑いらしく暗い和室でお昼寝することが多くなったかな
昨日は30度近くまでになって
そろそろエアコンつけていかないと暑いかも

| 2009/06/24 |  08:51 | げんママ #- |  URL | 編集 |

No title

色々心配かけました~(毎度ですが)

今日はこちら朝からザーザー降りですv-279
せっかくゆっくりお散歩開始しようかなぁって思ったのに。

高ちゃん、ひとりでのんびりしたいのはわかるけど、そんな顔しちゃダメでしょ(笑)
kouコウさん、寝てる高ちゃんに相当しつこくちょっかい出してるんじゃないの?あはは・・・うちのおっぺけぺーがそうだからさ、ちゅちゅ、やっと寝たと思ったら寝顔覗きこまれて怒ってるよ。
まとわりつかれると、邪魔でしょっv-359とか思うけど、しずかに寝てるとついちょっかい出したくなるんだよね・・・。
ご飯にすばやい反応・・・ぷぷぷ。高ちゃんらしいねv-424

| 2009/06/24 |  10:54 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

きーさん

今日の札幌は、かなり暑いよ~。

とうとう?ようやく?お気楽家に、扇風機v-352出陣v-398
私は良いんだけど…高がハァハァと、弱ってるよv-399
私とお気楽なんてまだ…夜、冬布団被って寝てるよ・・・
う~んv-356 歳とってきて、体温調節がやばいのかなぁ~ヒィ~

高の散歩も牛歩なみだよ・・・。トロトロ…トロトロ・・・ノロノロ…ノロノロ…。
こっちの運動も兼ねてるから、チャッチャッって歩いてほしいんだけど…無理。
はぁ~、これからが、もっと大変になるんだよねv-356

ようやく北海道にも、夏が来たようだけど…やっぱり、ほどほどが良いよね。
高がハァハァしてるだけで、こちらまで暑く感じちゃうv-390

| 2009/06/24 |  14:02 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

げんママさん

時どき憶測を誤って?・・・
ハァハァゼイゼイしながら、ベランダから戻ってくるのv-404
で、失われた水分を一生懸命摂るから水飲み場は、ビシャビシャ・・・
最初は、気持ち良く寝てるんだけどね…
一気に気温が上昇v-41 こんがりを通りこして焦げちゃう。

今日、今年初めて扇風機をONv-352
はぁ~高が、その場から動かないのよv-356 風が私のところまで来ないv-390
涼しいって学習してるから、凄いとは思うけど…周りのことも考えようよ。
エアコンか~今年は、何回活躍するかなぁ~v-392 
ちなみに過去5年で両手で余るくらいv-410の活躍です!

| 2009/06/24 |  14:18 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

もぉ~本当に・・・でも、元気になって良かったよv-91
早く治ると良いね!それじゃないと…
洗濯ものが、パンパンって出来ないからヨレヨレのままだよv-8

今日は、昨日よりかなり暑い札幌。
今年、初めて半袖も着たし、扇風機もONv-352
高は、扇風機にお尻を向けて涼んでいました。←なぜお尻??
う~んv-356雨!なんだか、ジメジメして蒸し暑いような・・・
それとも、涼しい??どちらにしても、ジェイ・ちゅには、退屈な1日に
なりそうだね。今頃、大運動会開催中とか?・・・。v-411

高は、朝から暑さと闘って…今は、また一人の時間を楽しんでるよ。
私がPCに向かっている間は、平穏な時間のようで・・・。
今日も、庭にいたんだけど…ご飯だよ~の声にすっ飛んできました。
最近は、食欲の鬼のような高v-390 ダイエット…頑張らないと。

| 2009/06/24 |  14:34 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/24 |  23:15 |  # |   | 編集 |

No title

こんばんは♪

1枚目のお写真の高ちゃん!隙あり!な感じ♪
2枚目からはいつものキリリな高ちゃんですねぇ~
う~ん。別v-286かと思っちゃいましたよぉ~
あはは。

ベランダでこんがり~頭だけこんがりしちゃいますよぉ~。
まぶしいぐらいのお天気!とぉ~っても気持ちよさそうです!!
ひとりの芝生の上で優雅な時間を過ごす高ちゃん!
いいお写真ですぅ~v-10

| 2009/06/25 |  20:46 | nanacha #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

あははッv-411 朝から行ったり来たりで疲れちゃって・・・。
(私が、PCに向かってるものだから…油断した??)
いつものキリリが、ダラ~ンv-356
本当は、この姿が本物の高かもv-403

最近、私が寝るときにマッサージを求めてくるのよ。
いつも無理して?キリリってしてるから、お疲れなのかしらv-390
眠い目をこすって、マッサージする私・・・手が止まると、「おいv-412
はぁ~私の方がマッサージしてほしいよ~。

今日も、かなり暑い札幌。
暑過ぎて、こんがりが出来ない高。
かなり、ひまひま星人v-17になってます。

| 2009/06/26 |  14:58 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは~そちらも夏到来ですか~??
こっちはジメジメ・・・ジトジト・・・嫌な暑さですv-12

さくらも暑いからすぐハァハァしちゃうし急に立ち止まるし、散歩が同じコースでも
時間かかります・・・
でもがんばって歩いてもらわなくちゃ!なんてたって1.5キロも太っちゃったんだから!高ちゃんもお散歩がんばれ~

| 2009/06/27 |  16:16 | キトリ #- |  URL | 編集 |

キトリさん

来ました~夏v-352
梅雨がない北海道は、カンカンと暑いよ~。
でもね、夜の散歩は長袖着ないと鳥肌が・・・寒いのよv-356

昼の散歩は、さくらちゃんと同じだよ~。
いつものコースなのに、かなりの時間がかかって…
他のワンちゃんは、そうでもないのに…高も、急に立ち止まって暫くジィ~。
いったい何時になったら、動くの?っていう感じなのよ。
お付き合いしてる私が、倒れそうv-356

| 2009/06/28 |  00:09 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

