
--/--/-- --:--


スポンサー広告

機嫌が・・・

2009/06/27 23:59

ここ 3・4日、とても暑い日が続いている札幌
(↑「まだまだ甘い
    そんなのは暑いうちに入らないよ」と思っている方もいると思いますが…

高ちゃん、急に食欲が落ちて…朝ごはん、全然食べなくなっちゃいました
でも、これで胃が小さくなって痩せるかなぁ…と安易に考える私
だって、夜はしっかり食べてるもん


さて・・・

日中、かなりさまよい歩いた高ちゃん。結果・・・玄関に落ち着いた?
でも、ハァハァ…ハァハァ  扇風機をつけると~…スヤスヤ
          6-36

暫くすると・・・今度は、居間へ
          6-38

で・・・また、感じの悪い高ちゃんです
          6-37

そんな感じの悪い高ちゃんを置いて、さとうちゃん(妹)とお出かけ

暫くして、帰ってくると当然のようにご褒美がもらえると、ピシッと待ってました!
「はいはい、こちらをどうぞ」 ドッグチョップです。
          6-39
すごい勢いで食べる高ちゃん
          6-41
食べ終わると・・・「これだけかよ
          6-40

いつもは食べ終わった後に、こんな顔しないのに・・・ちょっと、荒れ気味の高ちゃん。

なんでこんな顔するかというと、25日の木曜日から…お気楽、花巻に出張に行ってます。
(自己申告で仕事のための出張となっています。←遊んでいそうな…

で、高ちゃん、この日からなんだか機嫌が悪い?みたい。
夜、遅くに帰ってくると思ったのか…玄関にいたり、落ち着かない。
(↑だから、食欲も落ちたのかな?)
お気楽が帰ってこないもんだから…アオアオもひどいの!
テレビの前に立って、睨みながら… アオアオ…アオアオ…

そんな高ちゃん お気楽がいつ帰ってくるかと耳アンテナで情報収集中
          6-42
因みにお気楽、29(月)に帰ってくる予定なの。
それまで、高ちゃんとふたり・・・
高ちゃんの寂しさが、今夜あたりピークになりそう…ヒィ~


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

食べすぎ~

札幌も暑いようですね。
うちのニャンコも、真夏は玄関にいます。
タイルが冷たくていいみたいですね。
それにしても高ちゃん、食べすぎには注意しなきゃ~。

| 2009/06/28 |  00:34 | ひとぴち #qsvP4ThM |  URL | 編集 |

No title

こんにちは♪

毎日暑いですよねぇ~。今年のホント?の?夏
どうなっちゃうんだろうv-406
暑いし・寂しいし!う~ん大問題ですね!
今夜は~二人で夜景を見にドライブでも行って?
気を紛らわせる?
もしくは、花巻まで行っちゃう?あやしいし?あははv-436

| 2009/06/28 |  11:54 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

No title

kouコウさん、
こんにちは。
高ちゃん、
荒れ気味なんかv-12
暑いときはお家でゆっくりe-261
お気楽さんは寝て待てやv-91

| 2009/06/28 |  13:19 | まりおん、りゅう父 #- |  URL | 編集 |

No title

おや・・・すぐに帰って来てるのかと思ったら、月曜日まで帰って来ないの?
だったら、大洗からフェリーに乗っちゃいたかったわ。
ドライブ中にフェリー乗り場の矢印があったから、「ドコ行くフェリー?」tって旦那に聞いたら「北海道」って・・・行きたかったよ~~。

今夜は高ちゃんのアオアオ~がピーク?
疲れさせようと・・3時間くらい夜のお散歩してるんじゃないの?
今夜を乗り切れば、明日はお気楽さんが帰ってくるのね~。
いないうちにのんびり・・・って、kouコウさんは、そうはいかないのか。
高ちゃんのご機嫌取り、お疲れさん~。もう一晩、頑張れ~。

こっちは午後から大雨v-279・・・月に1度のダル友との遊びも参加出来ず、しばらくお散歩禁止な我が家・・・明日から又 家中が壊れていくような予感。

| 2009/06/28 |  18:01 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

ひとぴちさん

暑いですよ~。
今日も、暑いv-278 って、最高気温26℃なんですけど…
風がビュービューしてるので、OKな感じです!

にゃんもわんもお家の中の涼しい場所知ってますからねv-398
一緒にくっ付いて移動すれば、涼しいこと間違いなしv-219
でも…高は、時々すっごく迷惑そうな顔するんですよね~。

暑過ぎ?それともお気楽が出張のため・・・食欲不振中の高です。

| 2009/06/29 |  08:44 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

大変だよ~v-390

暑いのもあるし…お気楽がいないショック?もあるし・・・
息絶え絶えの高です。
どんなことをしても、盛り上がることはなく…
ただひたすら寝て待つ状態だよ

ふたりでドライブかぁ~v-356
「ふ~ん」で終わりそうv-393 早く、帰ってこないかなv-219お気楽!

| 2009/06/29 |  09:57 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

まりおん、りゅう父さん

わい…もう、売るほど寝たわv-356
暑いし、お気楽…全然帰って来んし、イライラするわ。

こんなんやったら、大阪に遊びに行けばよかったわ!
ん・・・そっちの方が、暑いv-399 
あかんv-356 暑いんは、苦手や。
いっぱい、水飲まんとあかんよ~。
…おとん・おかんは、v-306か…。

| 2009/06/29 |  10:04 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

今日もジェイ・ちゅ地方は、雨なのかな??
お家は、大丈夫?ジェイピー・ちゅちゅの大運動会になってない?

でもさぁ~もう…まだ、お互い6年目の家だけどさぁ~
中古の中の中古まっしぐらだよね・・・。
この間、電気保安員の人が来た時、階段見て笑ってたv-390
高の、成長記録のようなガジガジ噛んだ階段…。
高を見て、「立派になったね…。」だって←褒めていると、とりましたv-352

もうね…毎日が、散歩に追われているような気がしてさぁ~。
どんどん、失われゆく私の体力。
お気楽いなくて、PC三昧の生活が送れるかv-344って思ってたのに…
なんだか、いつもよりお疲れ気味v-393
そろそろ、帰って来てもらわないと、高も私も倒れちゃいそうv-356

| 2009/06/29 |  10:17 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

No title

高ちゃん
もう機嫌直ったよね~
お気楽が帰ってきた時は熱烈歓迎だったでしょ?^m^

源もパパが出張で帰ってこない時は
ちょっとした物音も聞き洩らさないぞとばかりに
アンテナビンビンにしてるよ~

うちの家は10年目なんだけど
もう20年近くたったのかってくらいの傷だらけだよ(泣)

| 2009/06/30 |  08:26 | げんママ #- |  URL | 編集 |

げんママさん

十分、回復しましたv-219
それどころか、お気楽がいると私への態度が…
かなり強気v-41 逃げるところがあるから、態度もでかい。
でも、お気楽が仕事でいなくなると…シブシブお利口さんにv-352感じ悪ッv-393
使い分けてる?・・・。

この間、床にかなりの広範囲にわたるひっかき傷?を発見v-399
最初は、私がソファ~を引きずった跡かと思ったんだけど…違うv-393
規則正しく爪で、カリカリされてました・・・。
今まで気づかなかった私も、どうかと思うけど…
本当は、まだまだどこかに発見されていないことがあるんだろうなぁ~v-406

| 2009/06/30 |  09:57 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

