
--/--/-- --:--


スポンサー広告

帰ってきた・・・

2009/06/30 10:06

先週の木曜日…お気楽はフェリーに乗って花巻へ出張
やっと?、昨日(月曜日)帰ってきました

高ちゃん、玄関前でゴソゴソしているお気楽に気が付き…玄関をガン見
          6-43

高ちゃん、ねぇ~高ちゃんってば・・・」 私の声は、届かず
          6-44

玄関を開けたお気楽・・・駆け寄る高ちゃん 感動ものです
          6-45

その後、どうなったか??
          
当然の結果ですが…
大興奮の果て、喉はカラカラ。水をガブガブ飲んで、周りはビチャビチャ
          6-46

お気楽が行くところに、高ありみたいな…常に監視の目が
          6-47

どうやら、1番お気楽を監視できる場所が決まったようです。
いつもの指定席にゴロン ここだと、お気楽がどこにいても
でも、見つめる視線が、かなり熱い
          6-48


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

こんばんは~。

高ちゃ~ん。v-205さん帰ってきて良かったねぇ~♪
感動の再会?きゃはは~。
抱き合ってぐるぐるした?あはは
しかし!視線熱すぎますねぇ~。
高ちゃん!あんまりビーム送ってると~
v-205さん溶けちゃうぞぉ~v-405

| 2009/06/30 |  22:17 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

No title

お気楽さんおかえりまさいまし。
お留守の間、聞くも涙・・語るも涙の日々でしたのよ。
今度はkouコウさんに千葉までお出かけするお休みあげちゃって下さい~。

高ちゃん、これで安心してご飯も食べられるよね。
もうどこにも行かないでって熱い視線を送る高ちゃん、可愛いv-10

5枚目の写真・・・お気楽さんだったのか・・・
初スカート姿のkouコウさんかと思ったよ。

| 2009/07/01 |  00:52 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

No title

高ちゃんの行動が源とまるっきりおんなじ~
げんパパが出張から帰ってきた時は
私のことなんか無視!
玄関から入ってくるまで玄関をガン見して
入ってきたとたん発狂
落ち着いたら今度はげんパパがどこかへいかないか監視

パパさんもそんな高ちゃん見たら
かわいくってしょうがないよね~v-343

| 2009/07/01 |  08:57 | げんママ #- |  URL | 編集 |

めでたし、めでたし?^^

おお!感動シーンv-352
高ちゃん、大好きなお気楽さんが帰ってきてよかったね~
そして高ちゃんの機嫌に振り回されてた(^^?)
kouコウさんもお疲れ様~(^◇^)

ブログ引っ越ししたので、またよかったら遊びにきてくださいね~♪

| 2009/07/01 |  18:40 | くーろん #- |  URL | 編集 |

No title

こんにちは~v-238
高ちゃん・・・お気楽さん帰ってきて良かったね~
さくらも夜は玄関にいるんですけど家族が帰ってくるのは分かるみたいで
外の門がカチャってするとむくって起きますv-238
玄関開けてさくらが尻尾ふってると和むんですよねv-10

お気楽さんも高ちゃんの出迎えで出張の疲れなんてどこかに・・・
むしろ監視されてお疲れに・・・?

| 2009/07/02 |  12:35 | キトリ #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

お気楽が、帰って来た途端…私の立場は、↓v-11
ふたりの世界がv-352
(おやッ?あの歌が流れてきたわ←もちろん?わかるよね…)

どこにも行かないよう厳しい監視の目が…v-41v-41
お気楽が、ソファ~から立ち上がっただけで、耳アンテナがキャッチ!
鋭い目つきで、見てますよ~v-405

| 2009/07/02 |  18:28 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

初スカート姿お見せしたいんだけど…
残念ながら?仕事を辞めてから?スカートは、クローゼットの中でv-75
おまけに、太ったからさぁ~入るかな?v-403
高と散歩に行くのにスカートって、微妙だしねv-356 
ジーンズが1番だよ。許されるなら、ジャージが良いんだけど…。

お気楽が帰ってきてから、いろんな意味で回復したよ!
私がいても…ね。やっぱり、3人そろってないと、調子が出ないってことで…。
まったく、お気楽家の長男も…困ったものだv-390
お気楽には、出張はせいぜい2泊までと言い渡しました!

| 2009/07/02 |  18:43 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

げんママさん

あッv-344やっぱり…源ちゃんもそうなんだv-398

それにしても…
帰って来た時の無視は、ちょっとね…気持ちは、わかるんだけど。
そのあとも、ストーカーのようにくっついてたり、監視してたり…
なんだか、とっても忙しそうv-411

そんなv-286の行動が、パパさん達の心をわしづかみv-220するんだよね~。
でもさぁ~
それに対してのパパさん達の表情の方が面白い時があるよねv-392

| 2009/07/02 |  18:55 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

くーろんさん

ほんと、めでたし、めでたしv-344です。

もう、お気楽以外…目に入らないという感じで。
帰って来た時は…思いっきり無視されますからね~v-390
私なんか、眼中にないんですよ。
で、しつこくすると、「うるさいv-412」ってガルガルされるの。
最後に、…どっと疲れちゃいましたv-356

こんな長い出張は、久しぶり…よほど、寂しかったのかな…。
見つめる視線の熱いこと!熱いこと!v-41

| 2009/07/02 |  19:04 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

キトリさん

やっぱり、みんなが帰ってくるのは、嬉しいことなんだよねv-344
尻尾をフリフリ、うねうね?されると、ほんと和むよね~!
高は、あんまり振ることがないのでフリフリされるとv-398

お気楽が、帰って来た時の高の態度に…
どっと疲れちゃいましたv-393 あの無視。感じ悪過ぎ…。
で、ちょっと意地悪で(大人げないv-403) 高の前に立ったら…
お気楽が見えないって、怒られちゃいました。
フゥv-355 お気楽が帰って来たら、私は邪魔者扱いに…。

| 2009/07/02 |  19:16 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

