
--/--/-- --:--


スポンサー広告

素敵なところ・・・

2009/07/04 22:18

最近の高ちゃんは…

あのお気楽の出張以来、毎日厳しい監視を続けています。
          7-1

そんな厳しい監視の中、外出を試みた私
「すぐ帰ってくるから…これで許して」とグリニーズを渡し…
いざ、外出

まずは、さとうちゃん(妹)のところへ行って…
次に、白い恋人の石屋製菓本店へ。
※ちなみに、石屋製菓はお家から近い?のよ。

今の石屋製菓は、とっても素敵ですよ~。
     7-3
                    7-2
      7-4
白い建物の中は、こんな感じ 
みんな外でお花を見てたから、誰もいません!
                     7-8

お家に帰ると…。
「さぁ~て、散歩に行きますか!」と。 外出後の過酷な散歩へ…
          7-5

最近の高ちゃん、散歩途中で悩むの…
          7-6

で、上から写真撮ったら…睨まれた。「足が短く写るから??」
これでいいですか~
          7-7
因みに高ちゃん、かなり胸板が厚い男です        


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

散歩  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

あら~札幌もすっかり夏らしくなって・・・。
涼しげで素敵なテンプレートですv-424

白い恋人?色々あったけど、やっぱり札幌銘菓
美味しいよね~。大好きだわ。
本店ってこんな素敵なお店なのね。
中でお茶も出来るの?とてもおしゃれなティールームだね。

高ちゃん、留守番のお土産もらったの?
お散歩の公園?ここも素敵な場所だね、
あんまり人もいないみたいだし・・・
今日は札幌マラソン・・・上空からの映像見て・・・
高ちゃんどこかに写ってないかなって探しちゃったよ~。

| 2009/07/05 |  15:24 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

ほんと夏らしくなってる♪

私もなんだかんだいってもやっぱり一番好きなのは
「白い恋人」なのv-343

高ちゃん確かに胸板が厚いわ
源はお腹がっぽこり><
まるで中年のおやじみたいよ(泣)

犬の立ち姿ってかっこいいよね~
ヘタレな源でも男らしく見えるもの(爆)

| 2009/07/05 |  17:03 | げんママ #- |  URL | 編集 |

こんばんは~。

高ちゃん監視員さんお疲れ様♪
時給グリニーズ中々高待遇~v-218
いっぱいお散歩コースがあるから~
迷っちゃうよねぇ~。
道に迷わないようにねv-392

ほへぇ~白い恋人かぁ~。
もぉ~鼻血でるぐらい食べてみたい・・・。
あはは。
すごぉ~い素敵なとこですねぇ。
お花もいっぱいで素敵だしぃ~
白い建物~。優雅にお茶してみたいですねぇ~。
今!背後から、似合わないよってヤジが飛んできました・・・。

| 2009/07/05 |  22:38 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

ここはお店?
公園とか昔の異人館じゃないの?
素晴らしいですね~(^◇^)
なんだかんだ言って白い恋人は美味しいですね♡

おおう…海が綺麗v-352

| 2009/07/06 |  17:09 | くーろん #- |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

お返事遅くなりましたv-421

すっかり夏…今日の暑さは、かなり堪えたよv-393
高なんか、朝…仕事に行くよ~って言ったのにまったく動く気配なし。
職場が暑いって、学習したらしくて…お留守番するって頑張るの!
で、高を置いて仕事場へ…うぅぅぅッ、高はお家に残って正解v-432
うだるような暑さでした。

石屋製菓の本店は、今が見ごろだよ!
写真は、中庭を写したんだけど…アジアからの観光の方でいっぱい。
なんだかいっぱいいすぎて、私が外人さんのようでした。
茶色の建物が本館?で中にレストランがあるんだよ。
写真の白い建物は、ご自由にどうぞの休憩所で~す。

| 2009/07/07 |  23:18 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

げんママさん

お返事遅くなりましたv-421

ほんとに夏になりました!

「白い恋人」って、札幌に住んでいるとなかなか食べる機会がないの…
お土産っていうイメージだからかなぁ~?
で、数年前に食べてみたんだけど・・・「美味しいv-398
知ってよかった~。今じゃ~大好きよ~v-424

あの胸板…あれが、結構大変v-356
ハーネスが微妙に合わなくて…あとちょっとというところで…v-430
ただでさえ、ハーネス型のが少ないのに…。
痩せて細く?薄くなるものでもないし…困ったものだわv-356

うんうん。立ち姿ってかっこ良いよねv-398
キリリってして、惚れぼれしちゃう!←あッ…親バカ…。

| 2009/07/08 |  07:15 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

お返事遅くなりましたv-421
(昨日コメしようとしたら、急にPCが…おかしくなってしまいましたv-393
あ…昨日でも、遅すぎました。

毎日、階段の上から監視。なんだかね~目つきもするどく?なってきた。
なのに、今日…お気楽ったらまた東京にv-233
明日帰ってくるんだけど…朝から、それを察知したのか、凄く機嫌が悪いの。
横を通っただけで、ガウガウするんだよね~v-390
たった1日だけど…嵐の予感。外は、ザァ-ザァー雨降ってるし…どんより気分です。

あの白い建物の中は素敵だけど…周りは、観光客の皆さんでごった返してました!
アジア方面の方は…声も大きく、優雅にお茶をv-344なんて雰囲気では
ありません。まこっちゃん、ご心配なくv-410
茶色の建物の中では、レストランがあり、ケーキとかいろいろ楽しめるよ~v-398

| 2009/07/08 |  07:37 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

くーろんさん

お返事遅くなりましたv-421

ここは、「白い恋人」でおなじみ?の石屋製菓本店で~すv-352
私も久しぶりに行ってみたのですが…
いや~素敵でした!
この写真は、中庭なんですが…見ごたえがありましたよ~。
中庭にあるこの白い建物は、自由にどうぞの空間で中で勝手にくつろいでv-426
茶色の建物の中にお土産とかレストランが入ってます。

エヘヘヘッ。数年前に知りました…「白い恋人」が、美味しいってことを…v-398

| 2009/07/08 |  07:46 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

