
--/--/-- --:--


スポンサー広告

最近・・・太ったよね

2009/04/01 19:24

現在 4℃の札幌です。

今日は、天気が良いので近く?の公園へ
天気が良いって言っても…札幌はまだ寒いよ おまけに風が冷たい。

高ちゃんは、元気いっぱい走り回ってるよ
で、いつもの公園の丘の上にあがって、上からワンちゃんが来ないか偵察してるの
こんな時は、真剣
4/1-1

でもね・・・冬の間あんまり走らなかったから?ちょっと・・・やばい
少し走ったら…ハァハァ息切れするし…
疲れたら、すぐ抱っこしてって甘えてくるし・・・

「高ちゃんッ」って呼んだら…
4/1-2

やばッ・・・あごのとろに肉がついたから…目がつぶれてる
最近、抱っこもほんと、辛くなってきたし・・・
後ろ姿だって・・・ふっくらん
4/4-4

高ちゃ~ん・・・春とは言わないから、夏までには痩せようね~
ねぇ~聞いてるの??
えッなに・・・
4/1-3





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

散歩  | コメント : 14  | トラックバック : 0 |

コメント

こんばんわ

こんばんわ。来ましたよ、ポチっとね。この記事の最後の写真....
よーく見ると「おなか」が重そうな気がします。v-7

| 2009/04/01 |  21:05 | サバ君 #NkOZRVVI |  URL | 編集 |

やってきたよう♪

こんばんは~
遊びにきましたよう。
今日はこちらも寒かったです。だけど4℃ってことはないです^^;
高ちゃん、逞しいなあ~ あはは。。。
夏までにダイエットだねえ、頑張れ~~v-80

| 2009/04/01 |  21:18 | 緋紗 #Z9.2Sp3. |  URL | 編集 |

No title

こんばんは~♪

ワンちゃん偵察~。今日はだれも来なかったのかな?
高ちゃんって呼んだときの高ちゃん。
今までに見たことないお顔だわぁ~v-12
また新しい表情を生み出した?あはは。

大丈夫だよ!暖かくなったら、
お散歩の距離も回数も?
たぶん?すご~い事になるんでしょ?
自然にダイエットできちゃいますよねぇ~♪

う~ん。一番下の写真の首かしげる高ちゃん。
かわいいなぁ~v-10

| 2009/04/01 |  22:52 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

私もヤバイ

こっちは、今すごい雨が降っていて、さっきまでカミナリがなってた。
ジェイピーはオロオロ~しちゃって、全然落ち着かなくってやっと今さっき寝たよ。

高ちゃん、さすがにもう雪はどこにもないのかな?
うしろの山には見えるけど。

夏までにダイエット?私はお正月に増えた分がそのまんま。いや・・さらにプラスされてるよ。
一緒に頑張る?私を置いていかないでね~。
v-209さんとv-208さん←コレで良い?
まだ一緒に走ってるの?効果出ちゃってる?
高ちゃんまでがダイエットしたら、私はかなり焦る・・・・。
だって・・夏までにって・・・こっちはそっちより早く夏になりそうだし・・・。

| 2009/04/01 |  23:01 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

No title

こんにちは~お引っ越しされたんですねv-7
こちらにも遊びにきちゃいますからどうぞよろしくお願いしますv-238

私も7月発表会に向けてダイエットを・・・そろそろ始めようかと・・・
高ちゃん一緒にがんばろうね!!!!

| 2009/04/02 |  11:19 | キトリ #- |  URL | 編集 |

サバ君さん

ぽちッと…いらっしゃ~いv-398

冬の間、食べては寝… 食べては寝…
こんな生活してた高は、確実に重量UPv-406
夏までに、痩せるかなぁ~?
抱っこする手が耐えきれなくなってきたv-356

| 2009/04/02 |  13:12 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

緋紗さん

いらっしゃ~いv-411
今日もこちらは、天気は良いんだけど…風が冷たいッv-356
高は、というと…のんびりベッドの中でくつろいでます。
寒いから?私が、動かないって知ってるみたいv-403
せめて、走っても息切れしないぐらいまで、頑張りますv-91

| 2009/04/02 |  13:22 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

誰も来なかったっていうか…来ても、
上から目線で偉そうに見てたよv-390

で、犬には吠えないのに…
昨日はなぜか?一人の男の子に焦点をしぼり…
その子を見つけると、ワンワン吠えて感じ悪ッv-356
何か自分に足りない男を感じるものがあったのかなぁ??
でも…小学生なんだけどv-403

さぁ~て高は、これから夏に向けてダイエットだよ。
ついでに私も一緒に頑張ろうっと・・・
夏には、二人とも、げっそり痩せてるよv-392

| 2009/04/02 |  13:37 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

No title

やってきました。(#^.^#)
いつも、ブログを拝見していましたので・・・追っかけファンかな(^_-)-☆
*コメントは、未だ苦手です(@_@;) でも、お邪魔しますので、よろしく。

| 2009/04/02 |  13:48 | いちえんだま #- |  URL | 編集 |

No title

高ちゃん~♪ 

待ってたのに、お友達に会えなかったの…?
ちょっと さみしかった~ネ
ダイエットするんやね~
頑張ってね~ 高ちゃん!

| 2009/04/02 |  17:11 | cocoa #- |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさんへ

はぁ~ 4月になったら、急に忙しくなったよv-406
今日も遅くまで仕事、頑張っちゃいましたv-356
高も、おニュ~ベッド持参で職場に来て、マッタリしながら1日を過ごしていましたv-389

ジェイピー、雷v-76鳴って、オロオロなんかしたら、駄目だよ。
お兄ちゃんの威厳が…

高、真面目にダイエットしないとヤバいわ~。
検診に行くたびに、体重増加…これ以上は・・・
私…も、頑張らないとねv-390 運動する以上に、栄養を倍摂ってるからね。
春までじゃなくて、夏までには、頑張るよ…って、
今、お気楽がアイス買って来たから食べっちゃったv-393

| 2009/04/02 |  22:19 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

キトリさん

こんばんは~v-280
そうなんですよ…引っ越しちゃいました。春の異動という感じですv-392
なんたって、容量いっぱいいっぱい使ったもので・・・
引っ越ししましたが、遊びに来てくださいねv-352

おやv-389 ダイエットですか~。
いっぱい、美味しいもの食べてましたものねv-344
キトリさんのブログ見ると、私もついつい翌週あたりに…v-29

7月に発表会v-352 頑張ってくださいねv-91
ダイエット、みんなで頑張りましょうね~。
高は、これ以上体重が増えると…抱っこ出来なくなっちゃうv-406

| 2009/04/02 |  22:29 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

いちえんだまさん

いらっしゃいませ~v-411
こちらこそ、いつも拝見しておりま~すv-352

4月になり、雪があるうちは乗れなかったv-448を運転できるように
なり、お仕事のお手伝いが忙しくなってきました。
前のように、毎日更新とはいきませんが、時間がある時は、更新しま~す。
これからも、よろしくお願いしますv-352

| 2009/04/02 |  22:37 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

cocoaさん

誰も来なかったっていうより、高みの見物状態でした。
ジィーと見つめて、終了v-390
こんなんじゃ~なかなか、お友達もできませんv-356

もう抱っこには、耐えられない重さになって来ましたv-406
確か去年までは、楽々、軽々?抱っこしてたはずなのに・・・
夏までにダイエットしないとv-91 
エヘヘッ まだ、春も微妙なのにv-398

| 2009/04/02 |  23:14 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

