スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

私だけ?…

2009/10/24 23:50

う~ん 皆さんは、どうなんだろう??

実家に帰ると、ビックリ?することに遭遇する私…。
先日は、実家の母とマ~ロン。
ちゃんの名前は、西部劇好きの父の気持ちを考え、
                 さとうちゃんが、マーロン・ブランドから命名

で、何かというと…母がトイレに行った時。
一緒について行くマ~ロン。
仲良しっていうのはわかるし、甘えてるのもわかるんだけど…
一緒に中に入って、母が用を済ませながら、その個室でなにやらお話してる??
「もぉ~こんなとこまで付いてきて」と、なにやら嬉しそうな母?
これって、普通なのかなぁ~?恥ずかしくないの??

私は、高がトイレのドアの前にいるだけでなんだか気になる…。
着替えも、高の目のないところでこっそり?…
高に、ジィ~とみられると…ついつい、「高のエッチ」と言ってしまう。
高は、何やらわからないけど見ちゃいけないんだと…どこかへ

あるテレビ番組で、お家にあなた一人ならトイレのドアは開けっ放し?という質問が…
半分近くの人が、そうらしい。皆さんは、そうなのかしら??
おぉ~
私なんて、誰もいなくても当然のように鍵をかけるのに…。

……   ……   ……   ……   ……   ……   ……

さてさて、今日の高ちゃんは、何やら散歩に行きたくて行きたくてウズウズ…
ガン見でお気楽を攻撃中

          10-36
まもなく、撃沈のお気楽…。
          10-35
やはり、高ちゃんの勝利でした


最近、高ちゃんの冬毛がチョボチョボ生えてきたようで…
尻尾にも復活の兆しが…
ただ…くるりんとなってない高ちゃんの尻尾…変ッ
          10-37

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

今回のテンプレ、さわやかで可愛いですね(*^_^*)
ドリコム、あんまり気に行ったテンプレがなくて…
ブロガリの時はカスタマイズが楽しかったんで
よく変えてたんですけどね…(^_^;)

以前うちにいた猫のトイレを人間のトイレの中に入れてたので
くーろんが入ってても当然の顔して入ってきて
一緒にちーしてましたよ~(^◇^)
今は…くりんは来ませんけど…戸は(ジャバラだし)一人なら開けてるかな(^_^;)

高ちゃん、なかなか紳士なんですね~(*^_^*)

| 2009/10/25 |  07:04 | くーろん #- |  URL | 編集 |

くーろんさん

おはようございま~す!

なるほど…
くーろんさん家は以前、一緒にちー出来るようになってたんだ!
なんだか、お店?とかのトイレのようで…
中で出会っても、違和感がないなぁ~v-411

うふふッ 
くりんちゃんが来たらビックリv-405するね
ん?その前に、ちっちゃくて分からないかなぁ~
本当は、すでに来てたりして…。

高は、たぶん見たくないものを見た…って、どこかへ消えていくんだよ。

| 2009/10/26 |  08:54 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

こんばんは~♪

シーマはよくトイレの中まで付いてきてました。
ボブは~無関心的な感じ。
シルクはトイレの前の板の間が好きで良くそこに
寝てるので、トイレに行く時、どいてもらわないと
ドアがあかないので、どいて~っていうと
かなり迷惑そうな顔をしてます。あはは。
トイレのかぎ・・・。お家でかけたこと
ないです・・・。
子供の頃、お父さんに怒られて立てこもった時以外は。
あはははは~。

着替え!ボブもみちゃいかんな!ってどこぞへ
消えていってましたよ~。
シーマはなんせ下着泥棒なもので・・・。
着替えの最中も大騒ぎで遊んで攻撃でした。
シルクは一部始終見てます。これが終わると
お散歩だ!ってわかってるみたいです♪

高ちゃんのぷりんぷりんの後ろ姿~
めっちゃぁ~かわいいですねぇ~♪

| 2009/10/26 |  20:02 | nanacha #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

高ね~本当に、どこから見ても…
おしり…ぷりんぷりんなのよv-403
食欲の秋が、体に?お尻に出たみたい…。
頭は、小さめ?なのに…
体は、丸太v-16 で、お尻はぷりんぷりんv-399
お尻は、別だけど…お気楽といい勝負よv-91

あっ…やっぱり!
鍵は、かけないんだ~。
そうだよね…誰かが、開けるわけじゃないんだし…。

実家の母にも言われたことがあるんだけどさぁ~。
私が、「もしかしたら、高が開けるかも」って言ったら、
「頭大丈夫??」って、心配されたv-403

梅宮家(←俳優のね)では、トイレの戸は、始めから付けてないんだって…
私には考えられない異次元の世界でした…。

| 2009/10/27 |  23:07 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

