
--/--/-- --:--


スポンサー広告

こんがり日和

2009/04/03 12:07

良いお天気の札幌


朝から、ウロウロ…ソワソワ・・・の高ちゃん
ご飯もそこそこ?食べて、「ねぇ~この窓、いつ開くんだよ」って、アオアオ
「はいはい、今開けますよ」 

高ちゃん、早速ベランダに出てこんがり
4/3-1

ほんと、気持ちの良い顔しちゃって
4/3-3
さて、この間に掃除と洗濯、終わらせよっと



そうそう昨日は、お仕事のお手伝いに行って来ました
もちろん、高ちゃんも一緒です。
でも、昨日はやることがいっぱいあるということで、高ちゃんとは遊べそうにない
ということで、ベッド持参 エヘヘッ
おニュ~で~すよ。(高ちゃん、お気に入りベッドです

4/3-4
それにしても、かなりヒマヒマ、つまんな~い。
「ねぇ~なんか楽しいことないの・・・」
4/3-5

そのうち…寝ちゃいました
4/3-7

暫くして、覗いたら・・・
4-3-6
いつもながら、凄い寝相の高ちゃんです





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 20  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

今晩は~♪
高ちゃん~
こんがりして~ お昼寝して~ 気持ち良さそう~

高ちゃん~
kouコウさんがお仕事なので、賢くして
ベッドに入って待ってたのよね~
お気に入りのベッドで楽しい夢を見てるのかな…{笑顔}

| 2009/04/03 |  21:22 | cocoa #- |  URL | 編集 |

相当なお気に入り?

高ちゃん、グッスリ~v-75だねv-218
本当に このベッド寝心地良さそうだよね~
もっと大きいサイズがあったらなぁ~。
・・・って思って未練がましく右のショップ覗いたら
あるじゃん~大型犬用の。それにすごくお安いよ~¥3980で残り15個
これなら、ちゅちゅも爆睡で、動き回らないかな~
買おうかなぁ~あ・・今 【また、無駄な買い物を・・】って思ったでしょ。

| 2009/04/03 |  21:24 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

No title

こんばんは! (^-^*)/
もう雪は降っていませんか?
こちらは桜が4分咲きです
あと2~3日もすれば毎回でしょうか?
楽しみです(=^-^=うふっ

高ちゃんのベッドお洒落ね・・・おニューですか?
いいなぁ~
“ルル”も欲しいかもね=^-^=うふふっ♪

| 2009/04/03 |  22:19 | ポポ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

こんばんち

高ちゃん、お腹にお日様が当たって気持ちよさそう。
おニューのベットなの?
クッションがきいて、あたたかそうなベットだねえ。
前のと似ているけど?
やっぱり最後は落っこちてる^^;

| 2009/04/03 |  22:34 | 緋紗 #Z9.2Sp3. |  URL | 編集 |

No title

だいぶ暖かそうな感じになってきましたね~^^
高ちゃん、おニューのベッドで気持ち良さそう(~o~)
相変わらずずっこけてるけどね^^
どんな夢見てるのかな?

| 2009/04/04 |  07:10 | くーろん #- |  URL | 編集 |

No title

お気楽ファミリー、
おはようございます。
だいぶ引越し先にも慣れてきたみたいですね。
コウちゃん、
こんがり寝んねとベッド寝んねどっちが好き?
新しいベッドベージュか?
まりおんと同じ色やね。
りゅうのベッドはなぜか赤なんやけどv-11

| 2009/04/04 |  07:47 | まりおん、りゅう父 #- |  URL | 編集 |

cocoaさん

こんにちは~v-290
ようやく札幌にも春の日差しが…やってきた?
風は、ちょっと冷たいけれど、高が待ちに待ったv-352こんがりv-352日和
気持ち良さそうに寝てました~v-345
でも、写真を撮っている私は、ダッシュでお家に逃げ込みました。
あぁ~寒ッv-356

仕事の間中…かなり、つまんない状態でした~。
ベッドで、ため息?ついてましたよ…v-411

| 2009/04/04 |  17:04 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさんへ

いつもながら、グッスリだよv-410
最初は、
「あれ?僕のベッドなのに僕の匂いがしない?」ってクンクン…クンクン
新しいベッドは、まだ自分の匂いが染みついてないからねぇ…
でも、新しいふかふかのベットで、爆睡でしたv-426

あははッv-411 
ちゅちゅに~v-344 ぬくぬくで暖かいよ!
私なんか、このブラウンの他にピンクをもう1個買っちゃったよ。
なんたって、北海道は、送料が高いからね…ついで、ついで…
って…2個もv-353 その他にも…
あ・・今、ママさんも 【また、無駄な買い物を・・】って思ったでしょ。v-389

| 2009/04/04 |  17:24 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは~♪

いや~ん。も~。高ちゃん気持ちよさそう~。
かわいすぎるぅ~。
一緒にこんがりしたいじょぉ~。
今日も~バレリ~ナの夢ですねぇ~♪

おっ!おニュ~のベッドぉ~。
それも色違い~。
茶色も中々良いですねぇ。
買って~ボブっちょとシーマたんに
送ってあげようかなぁ~v-10
あっ。ボブは・・・。水戸に帰ったら、ベッドじゃなくて、
ダンボール生活に戻ったらしいです・・・。あはは~。

頭こてんって落ちてるの~かわいいですねぇ。
きゃはは。
これ~大きいベッドにしても、
きっと?頭コテンなんでしょうね?
あははははは~v-436

| 2009/04/04 |  19:37 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

でたー、こんがり

こんばんわ、こちらは天気さえなくて雨まで...でしたが、
いよいよそちらは こんがり の季節が来たようですね。
高ちゃん、確か昔「ドッグランナー」ってあったよね。
あれで走ってみたら...v-7 

| 2009/04/04 |  19:43 | サバ君 #NkOZRVVI |  URL | 編集 |

ポポさん

こんばんはv-280
もう雪は、ありませんよ~v-433
新聞からも積雪○㎝という欄が消えました!
でも~桜は、まだまだで~すv-390
もうすぐ満開v-252 羨まし~v-353

ルルちゃんにどうです?高、お勧めベッドv-344
ちっちゃいワンちゃん用もありましたよ~。
でも、これからの季節なら…暑いかしらv-356

| 2009/04/04 |  20:08 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

緋紗さん

v-352こんがりv-352した後の高は、ポカポカ温かいv-344
でも…ギュッってしたら、ガルルされちゃったv-406
まったく、ちょっとぐらいポカポカを吸い取っても?よいじゃないv-412

ベッド、おニュ~なんですよ!前のベッドとは、色違いで~すv-352
これは、お気楽の職場に強制設置という形で置いて来ちゃいましたv-356
これで高は、職場に行って看板犬として働いて疲れたら、休憩が取れると…
でも、爆睡で、落ちるくらい気持ち良さそうだから、起こせないかな??

| 2009/04/04 |  20:20 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

くーろんさん

暖かくなってきましたよ~日差しは…
でも、風がまだ冷たいかなぁ~。夜は、かなり寒いしv-390

今、使ってるベッドの色違いを買いました!
古くても、新しくても、まったく関係なく…このベッドが、
このような姿にさせるんですねv-356
相変わらず、どこでも落ちます…
どんな夢見てるんでしょうねぇ?
でも、爆睡のうちに頭が落ちるらしく、起きた時…「んッ?」って顔するの。
自分がどうなっちゃってるのか分からないのかなぁ??

| 2009/04/04 |  20:29 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

まりおん、りゅう父さん

あかんわv-390 なれへんv-356
ジェイピーママさんのコメント3回もやり直したんやv-406
どないなってんねん…覚え悪くて、泣きそうやわ。

ヘヘヘッ おニュ~ベッドは、お気に入りの色違いやv-352
だから、気持ちええねんv-344
もちろんv-352こんがりv-352がええねんけど…
まだ、寒いわv-356 時間制限ありやな。
はよう、暖かくならんやろかぁ~v-424パンパンッ

| 2009/04/04 |  20:36 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

v-352こんがりv-352から戻って来たから、ギュッってしたら…
はい…ガルルルッv-293されました。ケチッv-356
ちょっとぐらい…ポカポカくれてもいいのに…
相変わらずの高ですv-390

色違いなんですよ~。あんなに気に行ってるから、無くならないうちに買っておかないと
って、2個も買っちゃいました。
まぁ~1個は、職場用にということで…なんだか、特別待遇のような…。
その分、看板犬として頑張ってもらわないとねv-91

たぶん…
大きなベッドにしても、頭落としそうv-403
あれが高にとっては、いい感じv-344なのかも?
血って、上らないんだろうか??

| 2009/04/04 |  20:46 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

サバ君さん

こんばんはv-280
エヘヘッ そろそろ、始まりますよ~v-352こんがりv-352
夏に向けて、目指せ黒柴!?
この前、白くなったから…その分、取り戻さないとねv-91

?? ドッグランナー? それって、強制的に走るやつ?
あははッ 高なら、たぶんその機械を見ただけで腰引けちゃって
動かなくなっちゃうよv-356
でも痩せなきゃいけないし、これからの季節、高は、大忙しだ~v-356

| 2009/04/04 |  20:56 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

遅くなりましたー!

お引越し、おめでとうございます~v-318
ZAQは容量少ないですからね~。
私はチビチビ更新なので、あと10年くらいもつかも。
その頃にはZAQさんも考え直して?容量増えてるかも??・・・だといいなぁ。
高くんのベッド、気持ちよさそ~です♪ かわいいな~♪
もう雪ないんですね?! よかったです~~!v-407

リンク、ありがとうございます!
今日、うちもさせていただきました~♪
これからもよろしくお願いしますe-68

| 2009/04/05 |  19:38 | メイのお姉ちゃん #z8Ev11P6 |  URL | 編集 |

メイのお姉ちゃん

かなり、頑張ったんですよ~最後は…ぎりぎり1年もたせましたv-91
ZAQさん、容量が少ないよね~v-406
ということと、春の異動に合わせて?引っ越したんですが…。
今度は、のんびり更新しますので、よろしくお願いしますv-410

とうとう?新聞から積雪○㎝という欄がなくなりました!
山の方では、まだ雪崩注意報とかあるようですが…
ようやく春が、やってきましたよ~v-344
高も、土の匂いを嗅いで嬉しそう!
散歩の時、あまりにもクンクンし過ぎて?帰って来たら、ぐったりv-390
ベッドに直行で、ご飯までグ~グ~v-75


| 2009/04/05 |  21:16 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

No title

ブログサービス&デザインが変わると、
随分印象が違いますね♪
そちらもだいぶ春めいて来て、高ちゃん気持ち良さそう。
おニューのベッドもフカフカして、気持ち良さそうだな~♪

| 2009/04/05 |  23:36 | ANKO #- |  URL | 編集 |

ANKOさん

前のブログのデザインと比べると…シンプルかなぁ~?
選んだ私が、なんだか物足りないような・・・v-390
とりあえず、慣れるまでは頑張ろうかと必死ですv-91
ANKOさんのようなPC技術を持っていたらなぁ~v-406
乏しい私は、これが精一杯…。

ようやく春が見えてきましたv-352
陽射しも春という感じで~す。桜は、まだまだですが…
高も…天気の良い日は、v-352こんがりv-352を楽しんでますよ!
新しいベッド…相変わらず頭が落っこちてますv-390

| 2009/04/06 |  21:25 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

