
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶり?・・・

2009/11/18 20:09

今日の高地方は、朝から雪が降ったり…止んだり…降ったり…止んだり…。

そんな中、私…とうとう冬タイヤ交換しました
へへへッ、もちろん?自分でだよ~
でも…ちょっと怪しい?のでお気楽に見てもらなきゃ

さてさて、昨日高ちゃんは久しぶりに公園に行ってきました!
と言っても、数日ぶり 最近、雨の日が続いたからね~

公園に着くなり…

 「俺が来なかった間に、俺様の公園に異常はなかったか?」
と言わんばかりに、辺りを見回してた…。
          11-32

その凛々しい?姿に、光が…。
          11-31

で、さっそく
          11-30

一回りしたら…いつもの丘の上へ
          11-29

何かを見つけたようです。
          11-28

ちゃんじゃなくても、見逃しません!
          11-27

高ちゃん、ここの場所が一番好きでなかなか動きません。
付き合う私は、吹きさらしの丘の上でいつも寒さと戦っています


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

散歩  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ご無沙汰~~
ごめんね、心配かけました。
プチご無沙汰している間に、すっかり寒そうな・・・。

タイヤの交換、自分で?
すごい~~v-424
私、教習以外でやったことない。
っていうか・・冬タイヤ必要ないから、パンクでもしない限り出番がないけど。

これからますます寒くなるね、
風邪ひかないようにね。
又 遊びに来るね~~。

| 2009/11/20 |  21:26 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

せっかくだからぁ~?

こんばんは~♪
せっかく~自分でタイヤ交換したんですからぁ~
今年はバンバン雪道走っちゃいましょう♪
って・・・。でも・・・。やっぱり・・・。
怖いですよね。

高ちゃん刑事!見回り~お疲れ様でございます。
怪しい3人組は逮捕しました?
しっぽくるりん♪かっこいじょ~v-10

| 2009/11/21 |  18:40 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

元気の芽が育ってきたようだね~v-437
良かった!良かった!

そう、高地方…物凄く寒いですv-399
そんな寒い中で、汗をかきながらタイヤ交換したもんだから…
なんとなく風邪をひいたような?ひかないような…

タイヤ交換は、いつもやってるわけじゃないから、
コツは、3本目くらいでv-221 って、あと1本で終わりだよ…。
毎回、こんな感じで終わるんだよね~。
で、次の日はかなりの筋肉痛になり…動けないv-40
でもさぁ~次の日に筋肉痛って、まだ若いってこと??
と、良いほうに考える私…。

ママさ~ん、風邪ひかないようにねぇ~v-219
なにやら…噂では、ひいたような…??

| 2009/11/21 |  22:33 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

nanachaさん

ふぅv-355
夢の中では、バンバン走ってるんだけど…(スピンまで体験済みv-398

でもね~
なにより、アイスバーンになってたら自分の意思に反して
車が止まらないって言うのが、何よりも恐怖v-399
おまけに、坂道なんか大変。
よく、トラックとか登れなくて…タイヤが空回りしてるの見てると…ゾゾゾッv-356
あんなふうになったら、私は車を置いて逃げるよv-29v-355
やっぱり、勇気・行動力がなきゃ~私には、無理だv-356

もうねぇ~
こんな寒い日には、v-286ちゃんの散歩はみなさんおやすみみたいなの。
誰も来ませんでした!そんな中、高だけが丘の上で頑張っちゃうのよ。
で、v-286ちゃんが来ないもんだから、この公園横のスーパーに来る人とか
学校帰りの学生とか、片っぱしからチェックしてるの。

黙って、高にお付き合いしてると…寒くて寒くて…凍えそうv-406
高は、寒くないのかなぁ~って、覗いたら、鼻水垂らしてたv-405
う~ん、なぜそこまでして頑張っちゃうのかしら??

エヘヘッ 冬の尻尾は、立派で~すv-426

| 2009/11/21 |  22:54 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

