スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

証拠あり…

2009/12/09 18:52

今日は、暖かった札幌…11月下旬並みだって
でも~散歩に行った時は、寒かったよッ


こんなに寒いのに、高ちゃんだったら…全然関係ないみたい。
冬毛でモコモコになったからねぇ~。
モコモコ過ぎて、最近「高ちゃん、大きくなったねぇ~」ってよく言われる

高ちゃんは、暑いのかも知れないけれど…
この時期になっても、
          12-13
こちらが寒くて、凍え死んじゃいます


で、開けてもらえないと分かると…
このように、道の往来にド~ン
          12-14

しかも、起きてるくせに…寝たふり
          12-11

まったく 
高ちゃんだったら、すぐいじけて寝たふりするんだから

ほれッ 証拠の写真撮ったよ
          12-12

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ばればれですよ!!

こんばんは~。
お家の中では陽も入ってきて暖かく
感じるんですけどぉ~
やっぱり窓あけると寒いですよね。
我が家の方でも寒いんですから!!
高ちゃん!自分で開けて、開けたら閉める
練習でもしようか?あははは~。

そうそう。なんでなんでしょうね。
なんでぇ~そこぉ~ってとこに寝てますよね・・・。
あははは~。
さすがの高ちゃんの演技もkouコウさんには
バレバレ!そして証拠写真まで公表されちゃったね。
あはははは~。
次回は、いびきとか?かいてみるってのはどうですかね?

| 2009/12/09 |  21:35 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

nanachaさん

ほんとに、バレバレv-411
高の正面に行くとぉ~
完全に目をつぶって、「僕…寝てますから」みたいなんだけど…
見てないな気配になると…
そぉ~っと目を開けて、確認するのよ。
あの確認する上目づかいが、憎らしいねv-344

昨日の夜も、お気楽のいびきに深いため息をついていた高。
そのため息には、「注意すれよ!」の意味も含まれてたと思う…。
なんだか、最近高も私も寝不足よv-356

お掃除の時だけ窓を開けるんだけど…
その時は、寒さは我慢v-393
でも、その時の高は…窓の外より掃除機に心を奪われて…。
掃除機に吸われたくて…ウロウロするのよ。
はぁ~そこに寝るのも困るけど…どっちみち邪魔をするんだよね~。

| 2009/12/09 |  22:49 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

見たぞ~~私も高ちゃんの寝たふり演技v-8

ますます演技に磨きがかかってきたような・・・
それでも、kouコウさんには、お見通しなのか・・あはは。

本当にふっさふさのモッコモコだねぇ・・
上等な毛皮だもんね、v-278の日には、虫干しもしなくちゃね(爆)

来年の夏、大間からフェリーで函館に上陸予定。
おっぺけぺーが今からフェリー押さえとけって・・・
チケットは2ヶ月前から販売って言ってるのに、チケット買えなかったら、大間までしか行けないんだぞ~
って・・・大騒ぎ。
何かさ・・私よりテンションi-184しちゃってるんですけど・・・・・。

| 2009/12/11 |  07:59 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

高だったら…
どんどん、自分の意にそぐわないことは排除しているみたいv-390
寝たふりや知らないふりなんて、良くあるよ。
そのくせ、自分が無視されたり寝たふりされると…
ガウガウ文句言うんだよね~。

ほんと、ふっかふっかのモッコモコだよ~。
だからね、大した暑くない部屋でもひとり、ハァハァしてるよ!
こっちは、コタツに入ってるっていうのに…。

さすが…Aが入ってるパパさん。
計画は、v-426 あとは…持続力の問題だよ~(←ここがB)
なんかね、お気楽もソワソワしてるんだよね~v-411
今からこんなんじゃ~どうなる事やら…??

| 2009/12/11 |  23:50 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

