スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

バイト1日目…

2009/12/16 17:38

寒い…寒い…
とうとう積もっちゃった
超~寒がりな私、散歩に行くときは靴下3枚です

さてさて、高ちゃん。
先日、この時期限定のバイトをしました!
みなさんのところも、そろそろ(遅い…??)始めてるかな?モデルのバイト
クリスマスにお正月…大忙しの売れっ子もいるのでは??

この日の高ちゃん、いまいちのりきじゃ無かったようで…
次回またお願いする予定です
なんだか、顔がひきつってるような…これじゃ~
          12-21
       

高ちゃんは?というと、バイト代のグリニーズ貰って、って感じ。
          12-22


バイトが終わり、散歩へGO~

近くの公園に行くと~
子供たちが、キャ~キャ~言って、楽しそうに遊んでいたのに…
明らかに、迷惑そうな高ちゃん。
          12-25

そして、雪の中にうごめく黒い物体を発見
          12-24

          
カラスが、カァ~カァ~
こっちに来るんじゃないかって、
カラスが、動くたびにビクビクしながら、ジィ~っと観察してました
          12-23

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

お家で  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

かわい~♪

こんばんは~♪
きゃははは~。高ちゃんサンタ~
かわいすぎぃ~♪そのさ。ひきつった?お顔も
演技なんだよねぇ~。
トナカイさんもツリ~もいい感じ~ですねぇ~。
高ちゃんも~かぶり物上手♪
うらやましぃ~v-390

見事に!ホワイトカ~ペットになりましたね・・・。
北海道の雪慣れ?してるお子ちゃまも、
雪積もるとはしゃいで遊ぶんですねぇ。
またこの季節かよ!ぐらいなのかと・・・。
すみません。勝手な想像してました``r(^^;)ポリポリ

高ちゃん。カラス苦手?
黒いし大きいし・・・。かぁかぁ~声大きいし・・・。
ちょっと曲者?ですよね。
飛んでる分には別になんですが、地上にいて目が合うと・・・。
こんな?私も・・・逃げたくなります・・・。あはは~。

| 2009/12/16 |  22:09 | nanacha #1VB6WB52 |  URL | 編集 |

nanachaさん

なんだか、この日はやる気なしの高。
全然、駄目でした~!
帽子は、珍しく良い子でかぶるんだけど…
バイト代欲しさの見え見えな態度。
「今、我慢すれば…貰えるv-344」みたいな…
案の定、終わった時の態度がそのものでした。

雪の降り始めは、子供たちも楽しいみたい!
でもね~積もったり、吹雪いたら…「早く、とけね~かなぁ」みたいな感じよ!
高は、今年の毛皮がびっくりするくらい立派で…
雪の積もっている外に出るのが、楽しいらしいv-390
一度散歩に出ると、弾むように歩いてまだまだ~って、時間の延長。
ご一緒する私たち…体が冷え切って、死にそうです。

あのね~。
この公園のカラスじゃないんだけど…
いつの間にか、隣にいるときがあるの!高さえも気付かないうちに…。
で、焦るふたり…高なんか気付いたら私を置いて、遠くに逃げてた。
そんなことがあって、高も動きを観察?するようになったの。
カラスって、思った以上にくちばしが大きくてびっくりした~。

| 2009/12/18 |  10:56 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

何か、北海道寒そうでブログ覗くの怖かったよ。

案の定・・・v-276積もってるし・・・v-405
kouコウさんには、やれやれ~な季節だね。
靴下3枚かぁ・・・厳しいね。
それでも散歩は元気良く!えらいね!!
暖かくなって、高ちゃんが、その豪華な毛皮を脱いだら、集めて柴の着ぐるみ作って、来年の冬に備えるってどう?
柴×2で注目度UP!!今年の毛皮はかなり暖かそうだし。うふふ。

俳優業だけじゃなく、モデルもやるのか・・・
すごいぞ!!
これは、去年私がパンツ?と間違えた次男君の帽子だね!!
これかぶると、2~3歳は若返る気がするぞ~
私にも貸して~~~。

高ちゃん~、今シーズンは、ボールなくさないようにね・・。

| 2009/12/18 |  14:40 | ジェイ・ちゅママ #LFqy0ErI |  URL | 編集 |

ジェイ・ちゅママさん

寒いよ~。
ここ数日、真冬日だからね…。
道東の方では、-20℃ってとこもあったらしいv-399
札幌なんて、まだ良い方なのかな??
とはいっても、散歩に行くとさ…
あまりの寒さのため、鼻で息するとツ~ンって痛いv-356
それなのに、高だったら私を引きずりまわすのよ…。
楽しくて、楽しくてしょうがないって感じ。
まだ、誰も踏み入れてない新雪のところを歩きたくて歩きたくてv-344

・・・駄目だよ。
やせなきゃ~。高の1年分の抜け毛じゃ~着ぐるみには足りないよ。
でも…帽子ぐらいなら出来るかなぁ…v-411

あら??次男君の帽子貸してほしい…
たった2~3歳しか若返らないよ~
この帽子って、この時期(クリスマス)限定の次男君がかぶってるんだよ
(ニトリ家具でね…ここって、全国区??)

今、お気楽温泉から帰ってきたんだけど…
出かけた時より、20㎝程v-276が積もったって…v-405

| 2009/12/18 |  21:42 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

やっぱり…やっぱり降ってる~
で、かなり積ってる~(@_@;)
こっちも寒いんですよ~あ、ケタが違うか…^^;

サンタ高ちゃん、可愛い~~
ちょーっとひきつり顔だけどね~(^_^;)

| 2009/12/19 |  20:16 | くーろん #- |  URL | 編集 |

くーろんさん

昨日から、v-276が、かなり積りました~!
今年初めての雪かきをしましたよ…お気楽がv-411アハハッ
でね…気温の数字の前に-が付くんだよ~!寒ッ
明日も降るらしい…明後日は、荒れるらしい…v-399
ホワイトクリスマスは、良いんだけど…寒すぎるよ~。

あははッ
高の顔が、ひきつってるのわかるでしょ~。
なんだか調子の出ない?やる気のない高でした!
でも、もしかしたらそれも計算のうちで…
おやつを2度取りしようと思ってたりして!
高なら、あり得るv-403

| 2009/12/19 |  22:22 | kouコウ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

