
--/--/-- --:--


スポンサー広告

帰ってきた・・・

2009/06/30 10:06

先週の木曜日…お気楽はフェリーに乗って花巻へ出張
やっと?、昨日(月曜日)帰ってきました

高ちゃん、玄関前でゴソゴソしているお気楽に気が付き…玄関をガン見
          6-43

高ちゃん、ねぇ~高ちゃんってば・・・」 私の声は、届かず
          6-44

玄関を開けたお気楽・・・駆け寄る高ちゃん 感動ものです
          6-45

その後、どうなったか??
          
当然の結果ですが…
大興奮の果て、喉はカラカラ。水をガブガブ飲んで、周りはビチャビチャ
          6-46

お気楽が行くところに、高ありみたいな…常に監視の目が
          6-47

どうやら、1番お気楽を監視できる場所が決まったようです。
いつもの指定席にゴロン ここだと、お気楽がどこにいても
でも、見つめる視線が、かなり熱い
          6-48

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

機嫌が・・・

2009/06/27 23:59

ここ 3・4日、とても暑い日が続いている札幌
(↑「まだまだ甘い
    そんなのは暑いうちに入らないよ」と思っている方もいると思いますが…

高ちゃん、急に食欲が落ちて…朝ごはん、全然食べなくなっちゃいました
でも、これで胃が小さくなって痩せるかなぁ…と安易に考える私
だって、夜はしっかり食べてるもん


さて・・・

日中、かなりさまよい歩いた高ちゃん。結果・・・玄関に落ち着いた?
でも、ハァハァ…ハァハァ  扇風機をつけると~…スヤスヤ
          6-36

暫くすると・・・今度は、居間へ
          6-38

で・・・また、感じの悪い高ちゃんです
          6-37

そんな感じの悪い高ちゃんを置いて、さとうちゃん(妹)とお出かけ

暫くして、帰ってくると当然のようにご褒美がもらえると、ピシッと待ってました!
「はいはい、こちらをどうぞ」 ドッグチョップです。
          6-39
すごい勢いで食べる高ちゃん
          6-41
食べ終わると・・・「これだけかよ
          6-40

いつもは食べ終わった後に、こんな顔しないのに・・・ちょっと、荒れ気味の高ちゃん。

なんでこんな顔するかというと、25日の木曜日から…お気楽、花巻に出張に行ってます。
(自己申告で仕事のための出張となっています。←遊んでいそうな…

で、高ちゃん、この日からなんだか機嫌が悪い?みたい。
夜、遅くに帰ってくると思ったのか…玄関にいたり、落ち着かない。
(↑だから、食欲も落ちたのかな?)
お気楽が帰ってこないもんだから…アオアオもひどいの!
テレビの前に立って、睨みながら… アオアオ…アオアオ…

そんな高ちゃん お気楽がいつ帰ってくるかと耳アンテナで情報収集中
          6-42
因みにお気楽、29(月)に帰ってくる予定なの。
それまで、高ちゃんとふたり・・・
高ちゃんの寂しさが、今夜あたりピークになりそう…ヒィ~

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

お怒り・・・

2009/06/02 18:32

今日の札幌は、最高気温21℃でって予報だったのに…外は、ず~っと、どんより
おまけに、16時を過ぎた頃から、ポツポツが降ってきました
昼の部の散歩に行こうかなぁ~って思った矢先のこと…

すると・・・
雨音に反応して、あのお方が、こっちを見たのよ

「ねぇ~なんか聞こえてこない?」
          6-1
「雨降ってるんじゃない
          6-2
お怒りのご様子の…高ちゃん。
なんで怒るかって、もちろん雨に対してもだけど…その前に15時頃散歩に誘われたのよ
それを、テレビ見たさに、無視しちゃって…そのうち雨が、降って来ちゃった

「どうしてくれるんだよ・・・ったく
          6-3

「だから、さっき行こうって言ったのに…無視して・・・・」アウアウ…ガウガウ・・・
文句がつきません
          6-5

あまりの長い文句のため、ついつい 
「じゃ~昼の部の散歩行くの止めよッ。濡れるのいやでしょ」
高ちゃん
その一言が、さらに火に油を注いでしまいました  
その後、高ちゃんベッドでふて寝してました



      ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


でもね・・・
ふて寝してる間、ブログ記事かいたり夕食の準備してたら、晴れたよ

すごいね・・・
雨止んだ途端、高ちゃん起きてきました 「さぁ~ 散歩に行きますか」  

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

はじめまして。

2009/03/31 18:24

はじめまして。

ブロガリから、こちらに新しく引っ越してきました

柴犬の高(コウ)と私(kouコウ)とたま~に出演するお気楽との楽しい?お笑いあり?の
ブログです。よろしくお願いしま~す

以前のブログは、こちらになります。

            柴犬高のLife is good   ← ポチッと、どうぞ


是非こちらもご覧ください。

高がどんな柴犬か?
カテゴリの一番上「高とお気楽・・・傑作集??」を見ていただくと早いかも…しれません

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 14  | トラックバック : 0 |

